プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
前を向いて生きて行きましょう。
 私は関東に住んでいるのですが
11日の大きな地震ははじめての体験でした。

私はこのように無事ですが、
みなさんはいかがでしょうか。

ご無事であることを強く願っています。

被災された皆さんにはお悔やみ申し上げます。
私も今後どうなっていくかわかりませんが、
ぜひ、前を向いて立ちあがっていきましょう。


家の中にいられるだけ本当にありがたいです。
電気もつながっています。
ネットもつながります。
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。


自分にできることは
ささやかな情報を発信することぐらいです。
それが少しでも役立ちますよう、
努力していきます。


こうして今、文を書いていますが、
13日(日)8時26分現在、余震で家が揺れています。

この揺れが来るたびに
これは「東海地震」ではないかと思ってしまいます。


仕事柄、お客さんの身を守ることが仕事ですが、
共働き家庭なので、
家に置いてきた子どもたちが今どうなっているのか
心配で、心配でたまりませんでした。

たまたまその日は
預かってもらっていたので
よかったですが、
子どもだけで家にいたら
きっと大泣きして
パニックになっていたことだろうと思います。

子をもつ親として
家族を失うことは
生きる糧を失うくらい、つらいです。

言葉では「前を向いて生きて行きましょう。」
なんて書いていますが、
自分だったら
しばらく立ち直れないかもしれません。

でも、
今の私にできることとしては
今後もこのブログで
ささやかな情報を発信していくこと
くらいしかできません。

一緒に頑張っていきましょう。








| スリーミニッツキャッシュ実践 | 08:19 | - | - | pookmark |
土曜日はProffitが高い!
 
ここのところ、日曜日は夕方の5時頃から

1時間ほど、実践検証をしています。


まだ、昼頃には実践したことがないんですが、

昼ごろの時間帯ってどうなんでしょうね。


これからは、曜日でいつの時間帯が熱いか

検証してみようかなあと思っています。



まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々に大漁!! でも、のがした獲物が大きかった…
 
今日は夜8時30分から10時30分まで2時間

スリーミニッツキャッシュの実践検証をしました。

合計8回は賭けました。薄利ですけどね。


昼は仕事だったんですが、

花粉のせい?

仕事が詰まんないから?

昼寝をしてしまいました。

おかげで夜はビンビンです。(勘違いしないでくださいね)

今日の検証の中で、

テニスのBetシーン(これも勘違いしないでくださいね)が

ありました。

今回はダブルスです。


選手名の検索
は前回の経験が

ばっちり生かされていたんですが、

リーグ?というか大会名?を見つけるのが難しい。

例えば、ATP SAP OPEN とか WTA とか。


スリーミニッツキャッシュ
では

スポーツについて詳しく知らなくても

ぜ~んぜん、大丈夫なんですが、

あるブックメーカーだけ

やたら細かく表示されて、ありがた迷惑なんです。


やっぱ、テニスに詳しくない私は

どうもテニスと相性が悪いです。



ところで、今日の本題は

今日取り逃した、「おいしい賭け」について書きます。

今、思い出してももったいないです。


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
金曜の夜は儲かります!!
 
ご無沙汰しています。
今週は久しぶりにログイン。

本業がホント忙しいです。

帰ってくると
花粉症の薬のせいか、疲れのせいか
今週はすぐに眠くなって寝てしまいました。

今日は久しぶりに

スリーミニッツキャッシュ
実践検証をしていきます。

そうそう、メールの返事が溜まっています。
もうしばらくお待ちください。


あと、
スリーミニッツキャッシュ
の特典はもうないのですか
とよく質問されますが、


「特典はあります。

ただ、あまり宣伝していないだけです。(笑)


特典を受ける方法はというと…

この記事(どの記事でもいいんですが)の

スリーミニッツキャッシュ


リンク先販売ページから購入するか、



ブログ左にあるカテゴリーの

「ご購入」ページから

赤い大きな「ご購入はこちら」

クリックしてご購入ください。

以上、お知らせでした。

まずは、応援クリックをお願いします。

》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
副業の副業?!
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

またまた、

スリーミニッツキャッシュの実践検証をしながら

ブログを書きます。

慣れてくるとこんな感じです。

土曜日夜10時です。


夜9時30分くらいからログインしていますが、


まだ、1つしかGetできていません。


だから

ブログなんか書いているから

賭けらないんだ!!

っと言われそうですが

そうではありません。



まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こういうときはわざと片賭けしたくなります。
 今週は水曜日から

実践検証をしようと思ったんですが、

飲み会続きで

ログインさえできませんでした。

今日金曜日。時間は9時半。

久しぶりのログインです。

でも、もうひとつGetできたんですが、

数字のつくブックメーカーで

ちょっと手こずってしまいました。

修行が足りませんねえ。


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
踏み切れたわけ
 
3連休最終日。

もう終りかあ、とため息つきたくなりますね。

来週からは「花粉症」との戦いになりそうです。

さて、今日も

夕方4時くらいから

スリーミニッツキャッシュ実践検証をしています。

先ほど1つGetしました。

まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんなアービトラージもあるんですね。
 
今日はラグビーの試合が出ていました。

私にとっては初めて?かな?多分?


でも、残念ながらかけられませんでした!!


いくら嘆いてもしょうがないので、

失敗を次につなげるためにも

さあ、今日もスリーミニッツキャシュ
実践検証


アラートサイトでは「Handicap」と出ていましたが、

ブックメーカーでは、賭けの種類が

「points spread」と出ていました。

ラグビーの試合、独特の賭けなんでしょうね、きっと。


先ほど調べてみたら
「points spread」とは

「点差」と出ていました。


試合結果の点差が ○○点以上 か

           ○○点以下 か

を当てるんです。


いいお勉強になりました!!


でも、

今日書きたいのは

そのことだけじゃなくって

そのアービトラージが面白かったことを

紹介したいんです。

こんなアービトラージもあるんですよ。


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
テニスは結構難しいですね。
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

昨日はせっかく記事を書いたのに、

間違って「検索」をかけてしまい、

記事が消えてしまいました。


これで2度目です。


ところで,昨日も

スリーミニッツキャッシュ
実践検証

行っています。

サッカーに詳しいわけではないんですが、

やたらと「ワールドカップ」?の

試合が出ていました。

これも賭けるのがチッとばかし厄介なんですが、

そのことは後日書くとして


初めて賭けたテニスについて書きます。

実は…


テニスはちょっと曲者なんです。


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
長いチーム名
 
昨日は土曜日。

夜7時頃から

スリーミニッツキャッシュの実践検証をしました。

たくさんアービトラージが発生しましたが、

そこで出会った出来事を紹介します。


あなたならどうする?

まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 17:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/4PAGES | >>

温室効果ガス