プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
スリーミニッツキャシュ お悩み相談
 
たくさんの方からメールをいただきます。



できるだけ答えるようにしてすが、

みなさんから寄せられる、お悩み相談の多くは

「なかなか見つけられない、賭けられない」

ということです。



ホントいうと

一番大切なことはメンタルなんですが、

ここでは技術的なことを書きます。



スリーミニッツキャッシュ
では

5つのブックメーカーを推奨しているんですが、

一度に5つのブックメーカーを

まんべんなく、

均等にマスターしようとしていることが

つまづきの原因ではないかと思っています。




そこで

アドバイスさせていただいていることは

まずは1つのブックメーカーに絞って

動画を見たり、マニュアルを見たりして下さい

ということです。



どのブックメーカーもちょっとした違いはありますが、

ほとんどかわりません。



違いといえば



「Full Time Result」 が 

「Money Line 」と書いてあったり、

「1×2」と書いてあったり、

「Match Betting」と書いてあったり

するだけです。



ですから、


まずは1つのブックメーカに絞って


10回は 〈真剣に〉 動画を見て

  ※ 流し見はダメですよ!!意味ないです。

そして

実際にブックメーカーサイトをいじってみる



これが近道です。


ぜひ、気づいたことはメモをとるといいですね。



すぐできるようになりますから。


だまされたと思って3日間

上に書いたことをやってみてください。


すぐできるようになりますから。


今日はお悩み相談でした。


【編集後記】

もうひとつ ブログ
を立ち上げました。

よろしかったらのぞいてみてください。

リンク集にあります。

では。





| スリーミニッツキャッシュ実践 | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
号外 ドル円 大きく窓開けスタート
 
午前中、休暇を取っているバスタブです。

いやあ、驚きました。





ドル円はどこまで下がるか(円高になるか)

心配していたんですが、

いきなり大きな窓開けから始まり、






週明け早々から

円安に走るとは。




そうこうしている間に



いつの間にかこんな発表も

米民主党のリード院内総務の事務所は声明として、連邦債務の上限引き上げに関する合意案を受け入れたと発表した。
情報提供;FXニュースレター




わからないもんですね。



先日含み損を抱えたポジションが

えらいことになっています。


いやあわかんねえ。





| 毎朝5分簡単投資法 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Bet365に挑戦 その1
 
Wiiliam Hill に続いて

Bet365
 も始めました。



初めてだったので、額は少なかったんですが、

一応利益は出ています。



スリーミニッツキャッシュの推奨ブックメーカーを

使いこなせれば、

十分、使い方はわかるんですが、

ちょっとばかし使いにくいんです。




なぜか



スリーミニッツキャッシュの技が使えないんです。

アレです。





私のパソコンだけでしょうか。





探していると目がしょぼしょぼしてしまうんです。



解決方法は一つあるんですが、

まだ試していません。


試してみてよい結果が出たら

報告しますね。



ああと、

緑のカードが送られてくるんですが、

このカードの使い方も

後日報告しますね。

では。


【編集後記】

昨日、箱根彫刻の森美術館のピカソ館に行きました。

中学生の娘の美術の宿題のためです。(爆)



その帰りに
我が家の恒例


ここへ行きました。

第1駐車場に入れることはめったになかったんですが、

第2駐車場まで満車というのは初めてでした。


さらに、駐車場にはいれても、2時間待ちといわれ、

入場をあきらめました。



地震の影響で行く場所が限られてきて

観光客が集中しているんでしょうね。


お盆はどこへ行こうかな?














| スリーミニッツキャッシュ実践 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
着実に積み上げています!!

 
今日は画像で最近の様子をお見せします。

Wiiliam Hill
の画像です。




額は小さめながら

着実に収益を積み上げています。




ここのところ

William Hill が調子いいです。


さすが一押しブックメーカーです!!





さて今日はできたてホヤホヤの

「簡単投資法」の結果をお知らせします。↓


たまたま

運が良かったのかもしれません。



他の通貨では、少しばかり含み損を抱えています。(涙)



でも不思議と戻ってくるんですよね。今のところは。



スリーミニッツキャッシュ
のように

100%の利益(練習は絶対必要ですよ)は望めませんが、

ここまでは、調子がいいです。



もうひとつ注意をしますと、

自己資金はあるに越したことはありません。




自己資金の少ない方は

賭ける枚数を下げましょう。



または自己資金がたまるまで

我慢しましょう。



さて今回は

プレゼント条件を広げて、

前回紹介したFX業者以外に

もう1つFX証券会社を増やします。




スプレッドやキャンペーンなども調べて

お好きなところで


口座開設+入金をしてください。



今回の DMM証券
では 5万円の入金 が必要です。

気をつけてください。



では、DMM証券
がで口座開設をしたい方は

以下のバナーから手続き・入金をしてください。



注意事項も前々回の記事

      
      よく読んでくださいね。



DMM CFD



投資は自己責任です。



一応前回紹介したFX証券会社も載せておきますね。



「外為オンライン」に新規口座開設+ご入金(5000円以上)です。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「FXブロードネット」
に新規口座開設+ブロードコースにご入金(5000円以上)です。

初めてのFX取引[FXブロードネット]

いずれかです。


口座開設+入金がが終わりましたら、

,名前 

⊃卦口座開設した証券会社 

F金日 をご記入の上、メールをください。


アドレス  hxhycfbh▲yahoo.co.jp
       (▼を@にして送ってください)


口座開設のお申し込みをされ、ご入金が確認できた方に、

「毎朝5分投資法」をプレゼント致します。


【編集後記】

この夏の計画停電対策として

こんなもの
を購入してしまいました!!

最初は違和感がありましたが、

慣れたら結構気持ちいいです。

オススメ!
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Wiiliam Hillいいですよ!!
 
スリーミニッツキャッシュの実践検証を

最近再開しました。



夏は やっぱりスポーツの種類が多いですね。

Betチャンスが増えました。




再開するにあたって

私は一工夫しています。



決して難しいことではなくてですね。




Betチャンスを増やすために

ブックメーカーを増やしたんです。



スリーミニッツキャッシュ
推奨のブックメーカーが

5つありますが、

それ以外に 3つ 増やしました。




その一つが

William Hill というブックメーカーです。


3つのブックメーカーの中で一押しです。



スリーミニッツキャッシュ
には

賭け方動画や賭け方を解説したPDFがありません。



でも、できちゃうんですね。




確かにブックメーカーによって違いはあるんですが、

全く問題ありません。




話を戻しますと

ここが最近、結構 稼ぎ頭 になっています。



私の定番 LadBrokes と Pinnacle Sports 以外に

お得意さんができました!!



みなさんにもお勧めします。


あと、

ここは Live bet もできます。


「Live bet」ってわかりますか。



現在試合中のゲームに賭けること です。


これがまた面白い!!

オッズ が 矢印 とともに ピコピコ 動きます。


5つの推奨ブックメーカーをマスターしたら

ぜひチャレンジしてみてください。


あ、あと、

「Place Bet」してからのBet完了までの時間も短いです。


【編集後記】

先日紹介した、毎朝5分簡単投資法

何名かの方にお申し込みいただきました。

確認が取れましたらお送りしますので

もうしばらくお待ちください。

それまでにスリーミニッツキャッシュ


確実に稼いでおいてください。(笑)

一緒に稼いでいきましょうね。

約定履歴2


お申し込み方法は、前の記事
で確認してください。












| William Hill オススメ | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
毎朝5分簡単投資法をプレゼントします。
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

突然ですが、


私が現在取り組んでいる


「毎朝5分簡単投資法」

 無料プレゼントいたします。



この投資法に4月から取り組んで、

3か月で資金は2倍になりました。

約定履歴の一部を紹介します。
簡単投資術収益1


でも、含み損を抱えることがあるので、

資金は30万円はあった方がいいです。


30万円以下でもできないことはないんですけど。

少し物足りないかもしれませんので。



念のため、

100%儲かるとか、確実に儲かる、

とは言い切れません。



今までの実績であって

未来を保証するものでは決してありません。







 では、興味をもたれた方は以下を最後まで
               読んでみてください。



プレゼント条件は
次のいずれかの方法です。



 このブログから 

 
FXブロードネット」に新規口座開設+ブロードコースにご入金(5000円以上)です。

初めてのFX取引[FXブロードネット]




  口座開設 + 入金 が終わりましたら、


,名前 ⊃卦口座開設した証券会社 F金日 

ぅ瓠璽襯▲疋譽


をご記入の上、メールをください。

アドレス  hxhycfbh▲yahoo.co.jp
      (▼を@にして送ってください)



口座開設のお申し込みをされ、ご入金が確認できた方に、


「毎朝5分簡単投資法」をプレゼント致します。



プレゼントはご入金を確認させて頂いた後、

添付ファイルで送らせていただきます。


ただ、入金確認に時間がかかる場合(2,3週間くらい)が
ありますので、
ご了承ください。


注意事項
 当ブログから口座開設申込を完了する途中でブラウザを閉じたり、当ブログを開いた状態で別サイトを経由してお申し込するなどの行為を行った場合、申し込みをされた記録が残らない場合があります。
 記録が残っていない場合は判別が行えず、プレゼント対象外となりますのでご注意ください。



FXブロードネット」は

       優良な証券会社です。

今回の投資法を実践する上で全く問題ありません。



別の証券会社ですでに取引をされている方は

口座開設+入金が終わりましたら

取引をしないで数日後、出勤?しても大丈夫です。



わかりますよね。入金の反対です。

では。

【編集後記】

この高圧洗浄機
なかなかいいですよ。

私も実際に使っています。

夏休みに、網戸洗いなんかしてみてはいかがでしょう。

違いがはっきりわかります。













 
| 毎朝5分簡単投資法 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Fire Foxを軽くする方法
 

スリーミニッツキャッシュを実践するかたで

Fire Fox
を使っている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

Fire Fox
は無料のソフトですし、

タグブラウザーなので、

複数のサイトを同時に開いておいて

すぐに開くことができます。

スリーミニッツキャッシュ
を実践するには

タグブラウザーは必需品です。

私も使っています。


ただ、

ただですね。

便利なブラウザーなんですが、

このFire Fox
は使いこむと

結構重たくなってしまうんですね。

スリーミニッツキャッシュ
を実践する上では

大きな欠点になってしまうんです!!



そこで、

Fire Fox
を少しでも軽く、

快適に使う情報を紹介しましょう。

それは


必要のないアドオンを無効化する、ことです。


アドオンはその機能によって、

Firefoxの動作が遅くなったり不安定になることもあります。

Firefoxをより快適で使用するためには


「明らか必要と思えないアドオン」無効化しておきまょう。




アドオンの無効化手順は次通りです。

Firefoxのウィンド上部メニュー(メニューバー)中から


「ツール」「アドオン」と選択します。


するとアドオンのウィンドウが表示されます。


そこにある「拡張機能」ボタンをクリッします。


アドオンの一覧が表示されますので、

必要ないアドオンをクリックすると

「無効化」ボタン が表示されます。


その後Firefoxを再起動してください。


購入者特典にでもしておけばよかったかな。(笑)



【編集後記】

最近、スリーミニッツキャッシュ
販売者の北川さんが

新しい投資系の商材を出されました。



先行割引販売の案内が来ていたのですが、

結局購入しませんでした。(涙)



北川さんが選び、販売紹介する商材は信頼できますし、

サポートもあって安心だと思うんですが、

私の生活スタイルには合いませんでした。

残念!!

私は、今取り組んでいる簡単投資法で

頑張ってみようと思います。

| スリーミニッツキャシュ準備編 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サポート Netteler eWalletへの入金の仕方
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

購入者の方からの質問”で多いのが

Netteler eWalletへの入金の仕方です。




私も以前、失敗したことがるので

みなさんは、気をつけてくださいね。



説明の前に

Nettelerは日本語にも対応していますので、

日本語サイトに変換しておきましょう。


デビットカード・クレジットカードでも

入金できるんですが、

対応していないクレジットカードがあるので

「楽天銀行」からの入金方法をお知らせします。



下の画像を見てください。↓





上から3番目の

現地銀行からの入金  (2-5 営業日)

 現地の取引銀行口座から居住国の NETELLER 銀行口座に

 入金する。」

 青く囲った部分「入金する」をクリックしてください。


 次に

通貨は「USD」です。

金額(USD)で金額を入力してください。





後は必要事項を記入して 完了 です。

登録したメールアドレスに振り込み先が送られてきます。


銀行名:Rakuten Bank
支店名:Warutsu
通貨:JPY
受取人:Misaki Syouzi Co. LLC.
口座番号:7038530











上記の口座へ振り込みます。



でも、

この振り込み先を見て

びっくりする方が多いんですよ。


「これって、本当に大丈夫ですか?」って。



Nettelerと全く名称が違うんで仕方がありません。




多分「Misaki Syouzi」というのは

Nettelerの日本代理店みたいな感じなんでしょうね。



私も何度か振り込んでいますが、

全く問題ありません。

安心して振り込んでみてください。



心配なら、少額で試してみるのもいいです。




さて

ここで注意です。

振り込む際には必ず

振り込み者名の後ろに


「Nettelerの口座ID(12ケタ)」

忘れずに入れましょう。



例えば、こんな感じです。



「バスタブ 453263847175」



私は以前、Nettelerの口座ID(12ケタ)を入れるのを

忘れて入金したところ、

入金反映に時間がかかってしまいました。



名前の後ろに「Nettelerの口座ID(12ケタ)」を忘れずに

入れましょう。

では。

【編集後記】

最近の様子を少し紹介します。

MLB
で少し儲けを出しています。
 昨日は60ドルの儲けでした。

■藤悗蝋ツ瓦任后5_颪あったら紹介します。

超確率投資法!Bookie of Lightsはまだ

 手をつけていません。

 そこまで手が回りません。








| スリーミニッツキャシュ準備編 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スリーミニッツキャシュが進化!!
 
身内に不幸があって以来

しばらくスリーミニッツキャッシュ
から

遠ざかっていました。



最近、ログインしてみたら

アービトラージサイトがちょっと変わっていました。



あれあれ。



そこで、


北川さんからのサポートメールを読みなおしてみると…



うん、うん、


なるほど、そんなことがあったのね。



知らなかったッス。







〜以下、北川さんからのサポートメールを転載します〜


            ※はバスタブの注釈です。






アービトラージサイトで


サッカーの「HarfTime」の扱いが始まりました。


 ※「HarfTime」とは前半・後半だけの賭けのことです。



 これで投資チャンスは増えますが、

 理解していないとミスも同時に増えるので

 注意して下さい。 以前は、サッカーは Full Time のみの扱いだったので、

 アラートもそれにあわせ Full Time のみでしたが、


 今は、HatfTimeのアラートが鳴り、探すときに

 どちらか判断しなければなりません。

追加になったマーケット

Asian Handicap (HT)  Asian Handicapの前半戦のみ


Half-time Result (HT)  前半戦のみの3way。チーム1:チーム2:引き分け


Goal Line (HT)  Goal Lineの前半戦のみ
ブックメーカーでは次のように表現しています。

 Harf Time/Full Time

 HT/FT

 1st Harf

 First Harf

 など。


 フルタイムハーフタイム

 どちらになっているのか

よく確認してからベットしましょう。








〜以上、北川さんからのサポートメールの転載です〜





なるほど、まだまだ進化しているんですね。




稼ぎのチャンスは確かに増えましたが、

私もついていかないといけないですね。



| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
複数の収入源をもてれば安心です!!
 JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報


「超確率投資法!Bookie of Lights」

先日販売されました。



スリーミニッツキャッシュ販売者の北川さんも

「超確率投資法!Bookie of Lights」を推奨しています。



私もさっそく購入しました!!



といいますのも、

スリーミニッツキャッシュ実践者にとっては



めっちゃくちゃ


簡単で


やさしい

からです。




なんていったって


賭けるスピードが要求されません!!



作業と言えば…



まずはじめに

条件にあったテニスの試合を見つけます。

この作業も、決して難しくありません。

テニスのルールや有名な選手のことを

知らなくても全く問題ありません。



しいて言えば、

小学4年生で習う算数「小数の引き算」

できるなら

全く問題はありません。(キッパリ)


自信がないなら計算機を使ってもいいですが、

そこまで必要ないだろう、って感じです。



次に、

対戦相手同士を

じっくり調べて、

これはいけるとなれば

落ち着いて賭けるだけです。



どうですか、

難しそうでしたか。



そして

明日にはほとんど結果が出ています。


しかも

勝率97%以上。



私も近々始める予定です。




そして

スリーミニッツキャッシュ実践者に朗報なのが

「超確率投資法!Bookie of Lights」では

主に”あるブックメーカー”を使用するんですが、

このブックメーカーは

スリーミニッツキャッシュ

使用するブックメーカー


どんぴしゃり!!なんですね。



だから

私のように、

「スリーミニッツキャッシュ」から入って

「超確率投資法!Bookie of Lights」を始める


人間にとっては


ラ・ク・シ・ョ・ウなんです。



以前、「副業の副業」、という記事を書きましたが、

「スリーミニッツキャッシュ」をやりながら

同じような方法で

収入が得られてしまうなんて

最高ですよね。



いちいち新しいことを覚えたり

できるようになったりする必要がないんですから。



一石二鳥そのものです。



「スリーミニッツキャッシュ」をやっている方は

「超確率投資法!Bookie of Lights」

知らないのはもったいない気がします。



でも、中には

「スリーミニッツキャッシュ」を挫折してしまった

人もいるはずです。


でも

大丈夫です!!


難易度は、

スリーミニッツキャッシュ


5分の1以下の難易度です。


なんで5分の1以下かって?

ほとんど1つのブックメーカーで済むからです。


では。



























| 超確率投資法!Bookie of Lights | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/11PAGES | >>

温室効果ガス