プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スリーミニツキャッシュは月曜日と火曜日が休日? | main | スリーミニッツキャッシュは詐欺商材? >>


| - | | - | - | pookmark |
スリーミニッツはすぐに結果が出るのがいい!!
 
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

FXの超短期売買もすぐに結果は出ますが、

アレは精神的に良くない?!と私はと思います。

祈るような気持ちで、ヤキモキするのは落ち着きません。

私は2度とFXはやりません。



スリーミニッツキャシュ

結果が出るのが早い!!

それも、間違えさえなければ

100%利益が出るわけですから。

たいてい次の日には結果が出ています。

結果についてですが…

》ブログランキングへ》応援よろしくお願いします。


 スリーミニッツをはじめる前に

各ブックメーカーを開いたら

まずは「利益」の確認をします。

ほとんどの「ブックメーカー」は

若干名称は異なりますが、

「account」をクリックすると

残高がわかります。



私の場合は、「account」を開いて、

毎回ノートに

どれだけ利益が増えたのか

記録をとっています。

日付と各ブックメーカーごとの残高を

ただ書き込んでいるだけです。

また、

賭けたときに気づいたことなども合わせて

ノートに書いています。

こうすることで

成長していけます。



〜ある日の気づきメモ〜

アービトラージが発生して

BET(賭け)が間に合わなかったとしても

しばらくすると

さらにオッズの開いて利益がでることがある。

ブックメーカーの検索をそのままにしておく。


(ここまで)

など。

結構、大事なこと書いちゃいましたね。

今度、この手のことを特典に

まとめてみようと思っています。

では、今日はこの辺で。

参考になりましたら

》ブログランキングへ》

ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆




【記事後記】

高圧洗浄機を買おうと思っています。

車の洗車と玄関の石畳の清掃に

使おうと思っています。

候補No1                        










候補No2


候補No3
いい高圧洗浄機がありましたら教えてくださいね。
| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/18
トラックバック

温室効果ガス