プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< でも、やっぱり英語が… | main | スリーミニツキャッシュは月曜日と火曜日が休日? >>


| - | | - | - | pookmark |
光回線で本当に早くなるの?
 
スリーミニッツキャッシュを実践するには

ネットの情報を高速ダウンロードできるような

環境が大切です。

みなさんのパソコンは

ノートパソコン or デスクトップパソコン?

回線はADSL or イーモバイル or 光回線、

      or ケーブルテレビ

どれですか。

私は一応光回線を使っています。

本題に入る前に

いつものやつをお願いします。

応援お願いします。
 私は光回線を使っています。

NTTフレッツ光マンションタイプVDLです。

戸建ての光回線に比べると

遅いと思いますが、

だいたい40Mbpくらいのスピードが出ています。


スピードを計測できるサイトがあるので

一度計測してみるといいですね。

〈ブロードバンド スピードテスト〉




結果はどうでしたか。

アラートサイトの情報を

早く受信するためには

少しで早いほうがいいですよね。


でも、

インターネットのスピードは

回線だけでは決まらないんだそうです。

大きな決め手は

実は

パソコンの中にあります。

パソコンのビデオカード

にかかっているそうです。

この前、

コジマ電気に来ていた

東急ケーブルテレビの営業さんに聞いたので

間違いなさそうです。

儲け度外視で説明してくれ

本当に感謝です。

また、20
Mbpくらいのスピードが出ていれば

問題なく送受信できるそうです。

ですから、パソコンには最新のビデオカードを

入れておくようにしましょう。

以前北川さんに質問したときも

同じような回答をしていました。


今日はこの辺で。


この記事が参考になりましたら

応援お願いします。



ご意見・ご感想・ご質問がある方は

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

平成27年までに全世帯に

ブロードバンド(高速大容量)通信の普及を目指す

「光の道」構想があるそうです。

ぜひ、

格安の値段で

提供できるようにしてもらいたいものです。

| - | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/15
トラックバック

温室効果ガス