プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スリーミニッツキャッシュ実践検証 久しぶり | main | 超いい加減? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
試合開始○分前にBETする 快感!!
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

海外の試合は

だいたい

日本時間の 夜9時30分


夜10時30分 に開始されることが多いです。

バスタブもその時間にログインしていることが多いです。

みなさんもそのくらいの時間が

パソコンに向かえる時間ではないでしょうか。

でも、この時間帯に

避けて通れないのは…



まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
この時間帯によく遭遇することは

試合開始数分前に

アービトラージが発生することです。

昨日もこんなアービトラージがありました。
直前6分


  Schduled  to start in 6 mins.

試合開始6分前という意味です。

ほとんどの人は、これを見て

賭けられるわけないじゃん、

次のチャンスを待とう、とういうことになると思います。

以前の私もそうでした。

でも、

ライバルがあきらめて去っていくからこそ

チャンスなんです。

今はこの手の情報が届いたら

絶対に狙います。

私の手法なら

じっくり

リーグ名→対戦相手→オッズ確認 をしても

3分かかりません。

久しぶりにチャレンジしても

ちゃんとGETできましたよ。

賭け金は少なめにしましたが。

ともあれ

スリーミニッツキャッシュを身につければ

おこずかいがちょっと足りなくなっても

心配無用です。
 

お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》

ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆

【記事後記】

簡単お手軽投資も始めたんですが、

同時に物販アフィリエイトも始めました。

ちょっと欲張りすぎですね。



まずは一つのことに集中すべきです。

あちこち手を出さない方がいいですよ。

われわれサラリーマンには時間がないんですから。



こちらはまだ結果が出ていません。

気長にやっていこうと思っています。

でも、結果が出たら報告しますね。


| スリーミニッツキャッシュ実践 | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/89
トラックバック

温室効果ガス