プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 久しぶりにログイン | main | 試合開始○分前にBETする 快感!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
スリーミニッツキャッシュ実践検証 久しぶり
 
2週間ぶり?に

スリーミニッツキャッシュの実践検証を行いました。


年度始めはめちゃくちゃ忙しいです。

昨日は久しぶりに早く帰れたので

夜9時から1時間ほど実践検証しました。


その結果、ウッヒョーな結果が出ました。


こんなやり方もありかな


本来のやり方とはちょっと

ちがいますが、


資金が大きく膨らみました。


久しぶりなので

安全策をとって

賭け金は少なくしてましたが、

昨日の1時間だけで


75ドルGETしました!!


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
まずは画像を見てください。

76%

利益率76%
です。


すごすぎませんか。



でも、よく見ると片方のM88には

オッズが表示されていません。

これじゃ、賭けられませんよね。


でも、もう片方の5Dimesの方だけでも

見て見ようと思って

のぞいてみると

確認1

オッズはちょっと変動していました。

1.76 から
 1.714 へ。

ちょっと下がってましたね。


ふうん、と思って通り過ぎるところでした。



が、



隣の数字をよく見ると…
確認2




賭けの種類は違うんですが、






FullTimeResult(勝ち負けの賭け)



7.790  と
  1.461



なんじゃこれ。



野球でたとえるなら

「高校野球のチーム」と

「プロ野球のチーム」が対戦するような、

勝敗のはっきりした賭けや ないですか。



はあ、



意味わかんねえ、



って感じです。



一応 Draw(引き分け)のオッズもありましたが、

Draw(引き分け)のオッズが



4.640  と、これまた、かなり高い!!





ということは





引き分ける可能性も

きわめて低く、

勝敗がはっきりしている、

と賭ける人たちは思っていることが読み取れます。

ふむふむ。



どこの国の、

どんな ヘボチーム か知りませんけど

行くしかないじゃないですか、



意図的・計画的な


片賭け!!





でも、久しぶりだったので





ちょっとチキンハートでした。



利益は60ドルくらいでした。

逆算すればいくら賭けたかは

わかると思いますが、


悔しい!!




ここで。

~おことわり~

今日、私が書いたような手法は

スリーミニッツキャシュ
には書かれていません。

私が勝手にやっていることをただ書いているだけです。

ご注意ください。

100%勝つ保証はありません!!


勝てば、結構儲かりますけどね。

今のところ、負けたこともありませんけどね。



お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》

 

ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

2か月前から、もうひとつ

簡単お手軽な投資を始めました。



半信半疑で始めましたが、

一応結果だけ。
 

1か月で10万超えました。


たまたまかもしれませんし、

これから

どかんとやられるかもしれないので

びくびくしていますが。

こちらの投資法については

現在質問などは受け付けません。

悪しからず。


| スリーミニッツキャッシュ実践 | 06:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:34 | - | - | pookmark |
コメント
お手軽投資、質問受付ないなら書かないでくれよ。

単純に気にさせるだけだよ・・
| おいおい | 2011/04/26 5:39 PM |
おいおいさん
すみませんでした。
スリーミニッツに専念しますね。
これからもよろしくお願いします。

| バスタブ | 2011/04/26 9:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/88
トラックバック

温室効果ガス