プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ブラウザのオススメ。 | main | 久しぶりにログイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
北川さんの無料相談会
 
今日は、

スリーミニッツキャッシュ
の無料相談会の案内です。

あっと、購入者しか行けませんけど。


多分、今回で3回目になるのではないでしょうか。


私は、1回目の相談会・飲み会に参加しました。

北川さんってどんな人なんだろう?

どんなことをおしえてくれるんだろう?

わくわくしました。

去年の夏ごろだったような気がします。


申し込むまでは期待でいっぱいだったんですが、

いざ、相談会に参加するとなると、

正直、知らない人達に会うのは不安で不安で

仕方がありませんでした。


会場に行ったら、怖いお兄さんがいて

お金を脅し取られるんじゃないか、

とか、

みんなむちゃくちゃスリーミニッツ
に詳しくて

自分は行っても訳わかんないんじゃないか

とか、

参加者がみんな変な人?だったらどうしよう

とか

いろいろ超ネガティブなことを考えてました。

いざ当日、家を出る時も

やっぱ、キャンセルしようかな

と思ったものです。


でも、

そんなプレッシャーを跳ねのけて

参加しました。

私の場合は、これが稼げるようになる

きっかけになりました。


 まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
では、実際に参加した時のことを書きますね。

確か東京駅の近くの会議室で開催されました。

時間はお昼頃から夕方までだったような気がします。


参加者は15名前後。

女性も3,4人いました。

女性が、それも単身で参加してくるなんてすごいなあと

思ったものです。

中には、沖縄から、四国から、北海道からと

遠い所からきている方もいました。

この日のために、前日から宿をとってきていたそうです。


今でこそ、「カルティベイト出版 北川賢一」といえば、

投資・アフィリエイトなど各方面で活躍する

ものすごく有名な方だとわかるんですが、

その時はどんな人か全くわかりませんでした。

参加者で北川さんを知っている人はいなかったと思います。

次に

参加するにあたって必要なことは…


特にありません。


私はというと、

一度もBET(賭け)したことがありませんでした。×

商材は斜め読みをした程度です。△

Nettellerの口座も開設していませんでした。×
 もちろん、入金もしていません。

ブックメーカーには登録していました。○

ブックメーカーを開いたことはありませんでした。×
 (登録して満足していただけです。 ここで
  終わっちゃっている人結構多いんじゃないかな。)


「賭けの種類」は全くわかりませんでした。×

すごいでしょ。

こんな状態でよく行ったものです。

でも、みんなこんな感じでしたよ。

だから

商材をさらっと読んでおく程度で十分です。



そして肝心な内容ですが…

中身はヒミツです、と言いたいところですが、

ほとんど覚えていません。(笑)


ただ、

講師は北川さんと、

北川さんにスポーツアービトラージを指導した方の

2名でした。



後の飲み会には参加しました。

そこで、全く知らない同士ですが、

本音でいろいろ話をして

お互い連絡を取り合って頑張りましょうって誓って

メールアドレスの交換をしました。

ここが私にとって一番の収穫だったかもしれません。

仲間がいるって本当に大切です。

一人ではきっと続かないと思います。


そうそう、ぜひ、名刺をもっていかれるといいです。

メールアドレス名前が入ったもので十分です。

私は名刺をもち合わせていなかったので

箸が包んであった紙に書いて交換しました。(爆)


とりとめなく、書きましたが、

機会がありましたら

勇気を出して

無料相談会に参加してみましょう。

きっと何か収穫があると思います。


お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》


 
ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】


 新年度に入りました。

3月31日は別れる社員との送別会、


4月1日は新入社員の歓迎会と


飲み会続きで


お金も体もへとへとです。


今日もこれから会社に行ってきます。
| スリーミニッツキャシュ準備編 | 07:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:56 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして、春日のつぼみと申します。最近、急にお金が必要になり、いろいろとネットを探して、まずは、せどりを始めました。月に2〜3万程度は利益が出ました。でも、大変でした。もっと稼ぐ方法は、ということで、スリーミニットキャッシュという語句と出会い、その関連ブログを探していて、自分と同じ境遇だと思い、メールさせていただいております。自分も娘3人、妻1人を養っております。これから始めるに当たり、まず何をしたらよいですか?
| 春日のつぼみ | 2011/04/17 1:17 AM |
春日のつぼみさん
急にお金が必要になった、とのことですが、
スリーミニッツは「投資」です。
すぐに大金が手に入るわけではありません。
少しずつ増やしていく「投資」です。
大金がすぐに得られるわけではりません。
でも、大金をすぐに得られる方法は
ないように思います。
次に、スリーミニッツをするにあたって
やっておいた方がいいことは
「Netteler」で口座開設をしておくこと、や
スポーツブックマークをのぞいてみることくらい
でしょうか。
有名なスポーツブックマークサイトでは
Pinacle、LadBrokesなどがあります。

ただ、はじめて見ると何のことやら
さっぱりわからないと思います。(笑)

そのあたらいの詳しい説明は
スリーミニッツキャシュや
私の特典に詳しく書いてあります。
ご心配しなくても結構です。

参考になりましたでしょうか。




| バスタブ | 2011/04/17 7:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/86
トラックバック

温室効果ガス