プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ぜひ特典を活用してほしい場面!! | main | 北川さんの無料相談会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ブラウザのオススメ。
 

みなさんはどこのブラウザーを使っていますか。


私は普段のネットサーフィンは「FireFox ver3」

使っています。


「FireFox」はタブブラウザーで

なおかつ

無料というところが最高にいいです。

「IE」(インターネットエクスプローラー)とは

比べ物にならないくらいです。

ちなみにメーラーも

「FireFox」付属の「Mozilla」を使っています。

かれこれ使い始めて10年になるでしょうか。

こちらも使い勝手いいです。


でも、

「FireFox」ってちょっと重たいんですよね。

指定したページに移動するとき

「砂時計」が出ちゃうんです。

win7では青い円がくるくる回っちゃうんです。



これが本当に痛い。



スリーミニッツキャッシュ

スピード勝負です。


できるだけ速い方がいいです。


クリックしたら1秒後にはページが

表示されるくらい、がいいです。



そのため、

私はスリーミニッツキャッシュを実践するときだけは

「Google Chrome」をメインに「Slepnire」をサブにして

ブラウザを使い分けていました。

この話は初めてかもしれませんね。

隠すほどのこともないんですけど。(笑)

ついでですが、

「CometBird」というのも使ったことがあります。

これも結構速かったです。


ところが、

ところがですね。

ここに強敵が現れました!!

めっちゃ早いブラウザを見つけました!!


まずは、応援クリックをお願いします。

 
》ブログランキングへ》
その名は


「Fire Fox  Ve4」です。


「Fire Fox  Ve3」のアップグレード版です。


なあんだ、と思っちゃいましたか?


私も実は最初は期待していませんでした。(爆)


でも、試してみると

これがまた速いこと、速いこと。

すぐにページ移動できます。


現状では一番早いんじゃないでしょうか。


ブラウザの世界も厳しい競争があるのでしょう。

また、どこかのブラウザが抜いてくるんでしょうけど。


今、私の中で

一番のオススメのブラウザになりました。


よかったらぜひ、試してみてください。


お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》

ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆

【記事後記】

「副業の副業」決めました。

分野は物販です。

昨日マニュアルを購入して一気に読みました。

ページ数が少ないです。

結構簡単そうです。

こんなんで本当に稼げるの?って思うくらいです。

結果はスリーミニッツ
のようにすぐにはでませんが、

根気よくやってみます。


結果が出始めましたら

もちろん、みなさんにも

報告しますね。


| スリーミニッツキャシュ準備編 | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/85
トラックバック

温室効果ガス