プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Ladbrokesの画面が変わりましたね。 | main | ぜひ特典を活用してほしい場面!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
片賭けについて 解説
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

土曜日夜9時から1時間ほど

スリーミニッツキャッシュ
実践検証をしました。


4つ賭けましたが、

そのうち、2つ片賭けをしました。


そのうちの一つの片賭けについて

詳しく解説しますね。

なんと…今日は時間があるので画像つきです。(笑)
 
まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
スリーミニッツキャッシュは本来「両建て」して

どちらのチームが勝っても利益が出るように賭けます。

その仕組みは、セールスレターに書いてありますね。



でも、

圧倒的に強いチームと、圧倒的に弱いチームが対戦した時は

オッズ差が大きく離れます。



そして、結果も


まず

圧倒的に強いチームが勝ちます。


時に、番狂わせもありますが、

ほとんどの場合は

予想通りの結果になります。



ちょっとしたギャンブルになりますが、

圧倒的に弱いチームは無視して

圧倒的に強いチームだけ賭けることを

私は「片賭け」と言っています。



決して「両建て」に失敗した賭けを

言っているわけではありません。

その手のへまはもうしません。(笑)



昨日はそんなチャンスがありました。

まず、アラートサイトを見てください。↓




サッカーの試合ですが、

圧倒的に「Girona」というチームが強そうですね。

私はこのチームを知りませんが、予想では

誰もが「Girona」勝つと思っているんですね。

では、

他のブックメーカーを見てみしょう。

ピナクル 片賭け3.26


このブックメーカーでも

「Girona」が圧倒的に強いと予想していますね。


さらに別のブックメーカーを見てみましょう。

ラドブロックス 片賭け3.26
 
ここで私は片賭けを決断して「Girona」に賭けました。

ただし、

この片賭けは注意しないといけない点がいくつかあります。



まず、1つ目

「Draw」(引き分け)になったらどうすればいいの?



そうなんです。引き分けたらアウトなんです。

賭け金没収です。

本当は、オッズ差が大きくて

「Draw」(引き分け)がない片賭けが一番いいんです。



2つ目

どのくらいのオッズ差があった場合に「片賭け」するの?



これは裁量ですが、

私の場合は、2倍くらいのオッズ差があったら

賭けちゃいますね。

これって結構すごいオッズ差ですから。


3つ目

間違っても

高いオッズの方に賭けないようにしましょう。(爆)

当然ですよね。


今日は画像を使って「片賭け」について解説しました。

本当は理想的な「片賭け」ではないんですけど。


昨日賭けたもう一つの「片賭け」は理想的でしたが、

画像を取り忘れました。




お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》

ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

最近物忘れが激しいので

ここにメモしておきます。

次回は

「3Wayもへっちゃらさ。」と題して

記事を書きますね。


ずっと前に書こうと思っていたんですが、

すっかり忘れていました。


私からスリーミニッツキャッシュ


ご購入いただいた方にぜひ読んでいただきたいです。


私の特典を使えば

こんなことも簡単にできますよ、ってね。



ところで

「副業の副業」を

今じっくり検討しています。

候補は絞れつつあるんですが、

まだ自分の中で腑に落ちないんですよね。

ん~。




| スリーミニッツキャッシュ実践 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/83
トラックバック

温室効果ガス