プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 前を向いて生きて行きましょう。 | main | 片賭けについて 解説 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Ladbrokesの画面が変わりましたね。
 
仕事もひと段落つき

昨日 土曜日夜9時~10時まで、

じっくりスリーミニッツの実践検証
に取り組みました。


久しぶりだったので、

コピーする文字列がずれたり、

リーグの検索に戸惑ったり、


手元がちょっと狂いましたが、

すぐに勘が戻りました!!

それくらいやさしい手法です。


そして、驚いたことに、

あの、
私の稼ぎ頭

Ladbrokes様の画面が変わっていましたね。

今日はLadbrokesについて書きますね。



まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
まずは Ladbrokesの画面を見てください。


ラドブロックス賭け画面


左サイドバーは変わっていません。

左サイドバーではスポーツの種類」を選びましょう。

 

次に「リーグの種類」「賭けの種類」

真ん中のメインページで選べるように

なったんですね。

以前の画面に慣れている私には

ちょっぴし使いににくいんですが、

もしかすると

数を重ねると

こちらの方が便利かもしれません。


ただ、

「賭けの種類」の選び方でちょっと

戸惑うかもしれませんね。

今まで以下のような区別はなかったですから。


「Popular Markets」


「Goal Markets」


「Handicap Markets」


「Harf Markets」


「Player Markets」


簡単に解説すると

スリーミニッツキャッシュ
で見るのはおもに3つ、

個人種目のスポーツの場合は「Player Markets」も見る、

といった程度です。




じゃ、どの賭けの時に、どこを見るのかですね。

「Popular Markets」では「Fulltime Result」

「Goal Markets」では「Goal line」「over/under」

「Handicap Markets」では「Asian handicap」

です。



びっくりしないでも大丈夫ですよ。



Ladbrokes稼ぎ頭なので、

しっかりマスターしておきましょうね。




お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

  》ブログランキングへ》

 ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

3連休で「副業の副業」をしっかり検討したいと

思っています。

今のところ、候補に挙がっているのは

楽天アフィリ、アドセンス、そして

痛手を負ったFXです。

しっかり見極めたいと思います。


| ブックメーカー | 06:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/82
トラックバック

温室効果ガス