プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< こんなアービトラージもあるんですね。 | main | ご購入はこちらから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
新しいマニュアルが追加されました!!
 
3連休中日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。



スリーミニッツキャッシュ販売者の北川さんが


新しいマニュアルを追加してきました。

待ってました!!



これで稼ぎの入り口がまたひとつ増えます。



北川さんの購入者への心配りは本当に頭が下がります。

サラリーマンの副業として

スリーミニッツキャッシュ
にBet?して良かったです。(笑)

さあ、現在ログイン中。


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
日曜日、夜9時30分。

今日は、北川さんから送られてきた

新しいマニュアルを検証しています。


アラートサイトにこのブックメーカーを登録して

どのくらいアービトラージが発生するか

みています。

早速、先ほどこのブックメーカーで

アービトラージが発生しました。

Profit1.8%でした。


なかなかいい滑り出しです。

まだ、登録・入金していないので

賭けることはできません。


でも、結構いけそうです。

さすが、北川さんが推薦しただけのことはあります。



この新しいブックメーカーの賭け方動画を
見なくても

賭けられそうです。


パターン

  .好檗璽勅鑢椶鮹気

  ▲蝓璽位召鮹気

  E劼韻離織ぅ廚鮹気

  ぅ繊璽猝召鮹気

最後にオッズを確認して BET!!

難しいことはありません。


慣れです、慣れ。


初めて賭けるときに必要な、ちょっとの勇気

10回くらい、少ない金額で賭けの練習をしたら

できるようになります。

誰でも出来ます。


ブログ書きながらだってできちゃいます。(笑)


それでも
ダメなら

北川さんにメールをして

返金請求すればいいだけです。

リスクはありません。

北川さんは返金をケチるような人ではありません。


まして、このブログを読んでいただけているなら

壁にぶつかることも少ないはずです。


たいした壁じゃありませんけど、

バスタブがぶつかって

打ちのめされながらも

壊してきたつもりです。偉そうですけど。


何かあったら私にメールしてください。

すぐにはお返事できないかもしれませんが、

返信します。


一緒に収入の柱を 

もうひとつつくりましょう。


お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

  》ブログランキングへ》


ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

記事後記はあまり読まれていないと思うので

ちょっとばかし。


やっぱやめとこうかな?


怒られちゃうかな?






実は






スリーミニッツキャッシュ

強い味方が…


はやくスリーミニッツ
に慣れた方がいいですよ~。


スリーミニッツキャシュのやり方が身についていないと

意味がありませんので。


今日は1時間で3つベットできましたので寝ます。


| ブックメーカー | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:18 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは。

私の方にも新しいマニュアルが送られてきたのですが
登録ができません。
登録事項を記入し送信しても画面が何時間も切り替わらないのです。
バスタブさんは普通に登録できましたか?
| kao | 2011/02/17 1:27 PM |
kao様
バスタブです。
実は私は、マニュアルが送られてくる前に
登録を済ませておりました。

うろ覚えの記憶で
すみませんが、

何度か住所だったかな?

それとも
「規約に同意する」にチェックを入れ忘れたかな、

何だったか忘れましたが
ちょっとばかし苦労した気がします。

大抵は記入漏れや字数オーバー、チェックミスなど
が原因ですよね。

心当たりの場所をあたってみてください。

また、
マニュアルに漏れがあるかもしれないので

自分で実際のページを読み進めながら
登録してみてはどうでしょう。
私でも何とかか登録できましたので。






| バスタブ | 2011/02/17 9:53 PM |
ありがとうございます。
かれこれ4日間も登録に格闘しておりまして・・・
何十回登録事項を打ったことか(汗)
アドレス変えたり
質問を変えたり色々してみたのですが駄目でした。

丁寧な回答助かりました。


| kao | 2011/02/17 10:10 PM |
バスタブです。
4日日間も格闘されていたのですね。
嫌にならず、よく頑張りましたね。

大抵の人はあきらめてもういいやって
投げ出してしまうでしょうけど。

肝心な記事の更新はできていませんが、
お役にたてるなら幸いです。

早く
登録できるといいですね


今日は飲み会で飲みすぎました。
明日以降記事を更新したいです。

では。

| バスタブ | 2011/02/17 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/72
トラックバック

温室効果ガス