プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スリーミニッツキャッシュが新たに進化!! | main | 目次 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
大漁だ~!!
 
今日は1月22日土曜日。

夕方5時から約1時間、

サラリーマン副業最強商材 

スリーミニッツキャッシュを実践検証しました。


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
今日は大漁でした。

約1時間、

正確には50分で 8回 賭けました。



(注)
上の画像には6回分しか出ていません。

得意の「soccer」「Asian Handicap」

賭けているところです。



こんな日もあるんですね。



さらに

どれもオッズの変動もほとんどなかったです。



土曜日夕方はいいですねえ。


  オススメ
です。



また、


苦手な、あのブックメーカーでも賭けられました。

ヨッシャー!!



私のBetは最近、3分かかっていません。


目標のワンミニッツに近づきつつあります。


さらに独自の手法を改良して

楽してやっています。



回数を重ねてくるといろいろ思いつくもんですね。

継続は力なり!!



それでも、やっぱり体調が悪い時は

Betも遅れます。


昨日はチャンスも少なかったですが、

頭痛がして

”ここぞ” という時に

集中して賭けられませんでした。





大寒で朝晩の寒さが厳しいです。

出勤する時は体が芯から冷えます。

寒気にさらすほっぺたが痛いです。

みなさんもお体に気をつけてください。



お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

    》ブログランキングへ》


ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

  ◆メールはこちらから◆

【記事後記】

新たな手法については

まだ検証できていませんが、

これも身に付けば

鬼に金棒の副業になります。

【追記】

~北川さんからの連絡~

「1月も期間限定の動画特典キャンペーンを

 開催します!

 本日より、26日までの4日間、

 「実録動画」の特典が付きます。」

だそうです。


私からご購入いただいた場合

・1か月以内に軍資金10万円を稼ぐ方法
 早く大きく稼ぎたいなら10万はあった方がいいです。

・これを見ればすぐわかる、
   ブックメーカー賭け方シート
 これを見ればすぐにスタートできるでしょう。

・私が実際に賭けている方法
 マジ早いっすよ。くれぐれも内緒にしてくださいね。

・私のサポート 一応6カ月。
 私は購入してまだ6カ月たっていません。(笑)
 6か月もあれば十分できるようになりますし、
 できるようにならないとしたらやってないだけです。

ご購入はこちらからどうぞ。



お手数ですがご購入後、
購入者IDをメールしてください。







| スリーミニッツキャッシュ実践 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/62
トラックバック

温室効果ガス