プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スリーミニッツキャッシュは特に●●●の方に向いています。 | main | 一番賭けやすいジャンルは… >>


| - | | - | - | pookmark |
スリーミニッツキャッシュにはどんなスキルが必要なの?
 
スリーミニッツキャッシュ
で必要なスキルは

 おおざっぱにいうと

「コピーペースト」
「検索」能力です。

どちらも決して難しいことはありません。

作業自体は単純そのものです。

ただ…


本題に入る前に


応援お願いします!
 スピードがもとめられます。

目標は3分以内でしょうか。

〜私の経験談〜

・慣れないうちは

「コピー」する場所がずれてしまって

 あせることが多々あります。

 1行コピーしたいところが、

 行き過ぎて2行になってしまったり。

 一度やるとくせになっちゃうんです。腹立つ!!

・「コピー」したチーム名が必ずしも、ブックメーカーで

 一致しているとは限りません。
 
 例えば、情報サイトでは

 正式名称で出ているのに、

 ブックメーカーでは略称で出ている
 
 ことなどがよくあります。
 
 解決方法は商材に書かれていますし、

 特典で付いてくる

 動画でも解説されています。

・チームが見つかってもオッズが「offline」

 表示されている場合があります。

 
「offline」って何?

 簡単にいうと、

 オッズが表示されていなくて

 賭けられません、ってこと。

 
 でも、

 よく探すと見つかることもあります。

 このあたりは応用?なのか、

 商材には書かれていません。

 やっていくうちに解決できるかもしれませんし、

 北川さんに質問して解決できるかもしれません。

タグブラウザーを使うのは絶対条件ですが、

 この行ったり来たりがややこしいかもしれません。

 最初のうちは、

 「今どこのブックメーカーをさがしていたんだっけ?」

 なんてこともあります。

 このあたりは経験で克服するしかないですね。

・対戦相手を探すのに手こずっていると

 オッズが変わっちゃった!どうしよう?

 こんな場合の対処法もあります。

 
購入者じゃないとわからないかもしれませんが。

 
今日はこの辺で。



今日の記事が参考になったあなたは応援お願いします。



ご意見・ご感想・ご質問をお待ちしています。

◆メールはこちらから◆
| スキル | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:28 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/6
トラックバック

温室効果ガス