プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 損する気がしないなあ。 | main | 9時30分からがいいですね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
賭けないことも実力のうち
 
サラリーマン副業最強教材

スリーミニッツキャッシュを実践して3か月ほどですが、

最近思うのは…

まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
「賭けないことも実力のうち 」ということです。


最初はとかくチャンスがあれば


賭ける 賭ける 賭ける


これでいいと思います。


賭けに慣れるために、

どんどん数をこなしていった方がいいと思います。

絶対に。


ここで失敗を恐れてはいけません。

賭ける金額を10ドルくらいにしておけば

痛くもかゆくもないはずです。


もし痛いなら、もっと少なく賭ければいいのです。

5ドル、3ドル?


誰もがみんな通る道だから。


ここをケチってはいけません。

ちょっとミスしたくらいで

あきらめてはいけません。


私は50回賭けたあたりから

いろいろ見えてきました。


エー、50回も。と思うかもしれませんが。

遅咲きのおっさんですから。(笑)


みなさんならきっと大丈夫でしょう。

このブログに書いていることは

私ががぶつかってきた壁をいろいろ書いています。

参考にしていただければもっと少ない回数で

マスターできるでしょう。



そこを超えて


最近は選んで賭けることを覚えてきました。

特にあせって賭けた時はろくなことがありませんでした。

チーム名が間違っていたり、

開催日がちょっと先の試合を賭けてしまったり、

オッズが変動して利益の出ない試合に賭けてしまったり。


たくさんのミスを犯してきました。

時には、

前の賭け金の消し忘れで100ドル近く失いました。

このときはさすがに凹みました。

「やっぱ俺には向いていない!」と

思ってあきらめかけたものです。


でも、

続けて行くうちに見えてきました。

毎回、

ノートにいろいろ気づきを書いていくうちに

自分なりの早く賭ける方法を見つけ出しました。

この方法なら

スリーミニッツならぬ、ツーミニッツでイケます。

一緒に頑張ってみませんか。

最近は楽しくてしかたありません。

では。

お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》

ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆

【記事後記】

15万円を100万にしたいと本気で思うようになりました。
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/59
トラックバック

温室効果ガス