プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 賭けの種類は奥が深い。 | main | 賭けないことも実力のうち >>


| - | | - | - | pookmark |
損する気がしないなあ。
 
今日は日曜日。

夕方1時間ほど

スリーミニッツキャシュ実践検証しました。


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
今日は

1回目 バスケトボール

2回目 サッカーアジアカップ

3回目 アイスホッケー

4回目 アイスホッケー

の4つです。

本当はもっとかけられたんですが、

あるブックメーカーがどうも調子が悪いのか?

はたまた

自分のやり方がまずいのか?

対戦相手が見つけられませんでした。



あと3つはいけんたんですけど。

それ以外は3分以内にBet完了。


一昨日のとり残されていた賭けもしっかり利益になっていました。



お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》

ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

最近、アラートサイトから

アラームが鳴ると

「絶対とってやる。」と思うと

なぜかうまくいきます。

少し前までは

なんかおどおどしていった気がします。

今は少額で賭けていますが、

そろそろBet金額を上げて

15万円を100万にしたいと

本気で思うようになりました。

そのために、1か月100Betしようと思います。

では


| スリーミニッツキャシュ準備編 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/58
トラックバック

温室効果ガス