プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今回初の… | main | 賭けの種類は奥が深い。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
減ってる〜
 
スリーミニッツキャッシュ実践検証前に

恒例の残高チェック

これって結構ドキドキします。



アレッ。

Balance(残高のこと)をのぞいて見ると

減ってるじゃありませんか。


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
おかしい。


そんなばかな。


じっくり調べてみました。


PENDING WAGERS・・・まだ結果の出ていない賭け


GRADED WAGERS・・・試合結果が出た賭け

があるんですが、


PENDING WAGERの賭けが2試合ありました。

試合開始が15日と16日。



試合開始日もチェックしないといけませんね。

今回は2,3日後の試合を賭けたために

結果がすぐに反映されませんでしたが、

これが1年後だったりしたら…

資金効率が悪すぎますね。

注意しないといけません。



その他の試合は

しっかり利益が出ていました。


お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》


ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆

【記事後記】

昨日は金曜日だったんですが、

あまり出なかったですね。

一応4回賭けましたが。


| スリーミニッツキャッシュ実践 | 09:01 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/55
トラックバック
菅直人氏は伊達直人になれるだろうか(`鐔ウ懦愁´)
ども、デブチンです。いやいや何ですか、全国的に「伊達直人」運動が広まっているそうじゃないですか。これはもう日本国内のみならず、世界に向けて普及させるべきですな。「who is date naoto?」ってことになってですな。で「伊達直人=タイガーマスク」が世界に羽ばた
| 0935050のblog | 2011/01/15 4:44 PM |

温室効果ガス