プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 仕事始めはきついっすね。 | main | 減ってる〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今回初の…
 
昨日も夜9時30分から1時間ほど

スリーミニッツキャシュ
実践検証開始。

約1時間で4回Bet。

今回初の…


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
今回初めてゴルフに賭けました。

ゴルフのかけ方はちょっと特殊です。

主に大きく2つのかけ方があり、


1つはTo Win Tournament

これは、最終日に優勝する人を当てる賭け。


もう1つはTournament Match-up

これは、参加選手の中から2人の選手を選び、

そのどちらが勝つかに賭ける賭け。

昨日賭けたのは後者の方で

「Golf  Sony Open 72 Hole Matches」

初めてなのでドキドキでしたが、

何度も確認して賭けられました。ヤッター。

昨日はゴルフを含め5つのアービトラージ中、

4つをGet。

ただ、一つのブックメーカーは

オッズの変動が超激しく、

なかなか賭けられませんでした。

結局賭けちゃいましたが?!

こいうときは避けた方がいいですね。



お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》


ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

今度でフラグソフトを

買おうかなと思っています。

スリーミニッツキャシュ
をやっていると

ちょっとしたもたつきが気になります。

ここでよさそうなソフトを探します。

| スリーミニッツキャッシュ実践 | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/54
トラックバック

温室効果ガス