プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スリーミニッツキャシュでお年玉!! | main | 月曜日はなかなか出ないですね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
スリーミニッツキャッシュでトラブル発生!こんなこともあるあるね。
 
今日は成人式。

3連休の最後。

画像入りで

ゆっくり時間をかけてブログを書けるのは

今日が最後かもしれません。(笑)





昨日は時間があったのにもかかわらず、

1回しかかけられませんでした。

残念。



といいますのも、ちょっとした

ブックメーカーのトラブルに見舞われまして…。


まずは、応援クリックをお願いいたします。

 》ブログランキングへ》
これから

スリーミニッツキャッシュ
で頑張ろうと思っている方に

水を差すようなタイトルですみません。

大したことじゃないんですが、

事実を報告します。


生々しい家庭事情も見えちゃいますが。


昨日、夕方6時頃

スリーミニッツキャッシュ
に取り組んでいたときに

夕飯の時間になってしまったので、

残り45分も残っていたのに、


アラートサイトから「Log out」しました。


もったいない!!


でも、「みんなそろって食べる」という

家のしきたりがあるので仕方なく

ブチ。「Log out」

後で嫌味言われたり、もめたりするのが嫌ので。

その時
、あわてて

アラートサイトの画面右上の「×」印をクリックして

夕食をいただきに。


夕食中は、

ブックメーカーサイトを


「放置プレイ」

してしまいました。

ブックメーカーサイトは

開いていてもお金はかからないので。


夕食が終わり、

さあ、始めようと思った時、

あるサイトが「Log In」できませんでした。

昨日まで稼ぎ頭だったサイトです。


「あれ」「おかしいな」「ウッソー」


何度も「ID」「password」を入力してもダメでした。

変だぞ。

1時間くらい「放置プレイ」したことが

原因で


「アカウントロック」

をされたに違いないと思い、


すぐにメールで


「今、ログインできません。

 調べて原因を教えてください。
 
 またログインできるようにして下さい。

 ありがとう。」


という内容を、翻訳サイトで英語にして送りました。



♪ここでワンポイントアドバイス♪

 翻訳サイトで日本語を英語に翻訳するときは

 ・一文を短くすること。

 ・最後に「ありがとう」
 
 を入れて翻訳しましょう。

 こうすると、わかりやすい英語に翻訳されます。

 また、私の場合は

 「私は日本人です。

  英語は少ししかわかりません。」

 と最初に一文を入れています。

 こうすると、向こうの方も

 わかりやすい英語で返事を書いてくれます。



話をもどして…

そしたら今朝、

メールでこんなお返事がありました。

「Dear ○○,

  Thank you for your e-mail regarding our site.

  We have had some issues with our site this morning.

  This has now been resolved and you should be able to login.

  Please accept our apologies for any inconvenience this may have caused.


  If we can be of any further assistance, please contact us again

  and we will be more than happy to help you.


   Yours sincerely,

   Paul
   Customer Services」


これをコピーして無料翻訳サイトに張り付けると

カタコトの日本語で訳されてきます。


でも、何となくわかりますよね。
  

こんな感じでしょうか。

「何かしらのトラブルがあって

 ログインできませんでした、ごめんなさい。

 もっとくわしく聞きたければご連絡ください。」




 しょうがない。ゆるしてあげましょう。



<
教訓>

時にはこんなこともあるよ。

ネットではよくあること。



お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》


ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

コメントをいただきました。

少し後になりますが、お返事します。

もうしばらく、お待ちください。



今日は夜、新年会があるので

スリーミニッツキャッシュ
実践検証

できないかもしれません。

仕事が始まると

実践できない日も多々ありますので

ご承知おきください。


また、

質問やコメントの

返事が遅くなることもありますが、

できるだけ早くお返事するように

努力します。


高圧洗浄機の報告もそのうち。


| トラブル | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:06 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/51
トラックバック

温室効果ガス