プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<<  スリーミニッツキャッシュ実践検証 1/8(土) 夕方 | main | スリーミニッツキャッシュでトラブル発生!こんなこともあるあるね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
スリーミニッツキャシュでお年玉!!
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報 

1月8日(土)

公務員・サラリーマンに最適な副業教材

スリーミニッツキャッシュ
実践検証です。

本日2回目となります。

時間は夜9時40分から約1時間。

まずは画像を見てください。




いつものように、応援クリックをお願いいたしします。

 》ブログランキングへ》
ブックメーカーの「P」と「L」とのアービトラージが

ひっきりなしにありました。



オッズも3%〜4%と高かったです。

たっ、たっ、高い♪



うれしいやら、忙しいやら。



種目はサッカーがほとんどですが、

バスケットも1試合ありました。



その数、30分に7回。

その後もぽろぽろ出てましたが

一応

目標の3回はGETできたので、

無理しないつもりでしたが



10回賭けちゃいました。

やりすぎだってば。調子にのりすぎました。



1試合だけ賭け間違いをしてしまったような気がしていて

心配です。


最後の「確認」が大事ですね。反省、反省。

なんだかお年玉をもらった気分です。


お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》


ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

商材の方法を工夫して実践していますが、

なかなか調子がいいです。

まだ年明けなので

あまり競争相手がいないのかもしれません。

オッズの変動が早くありません。

チャンスですね。

今日は日曜なので

またどこか時間を見つけてやってみます。

そうそう、

高圧洗浄機も試してみます。




オプションで買った



の威力?も試してみます。

では。


| スリーミニッツキャッシュ実践 | 06:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/50
トラックバック

温室効果ガス