プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< sportsbook.com(Hollywood)その2 tie | main | スリーミニッツキャシュでお年玉!! >>


| - | | - | - | pookmark |
 スリーミニッツキャッシュ実践検証 1/8(土) 夕方
 
今日は5:37から1時間

サラリーマン・公務員副業に最適な

スリミニッツキャッシュ
実践検証しました。

ほっかほかです。(笑)




その前に一つお知らせです。



販売者の北川さんから

特典を頂きました。



その特典とは…


「1ヶ月以内に

 10万円の軍資金を稼ぐ3つの方法」
です。

北川さん、ありがとうございました!!


これでブラックの方も、


そうでない方も


資金のない方


資金のある方も


安心して

スリーミニッツキャッシュ
を始めることができますね。



私のこのブログから購入いただいた方に


プレゼントしますね。


もちろん、サポートもさせてもらいますよ。


北川さんがしっかりサポートしてくれますが。


北川さんに聞くには気が引けるような

些細なことなど。


私のサポートは一応購入後、

6カ月とさせていただきます。

それ以上つけてもやらない方はやらないので。(笑)



また、


私が作った「ブックメーカー解説シート」


お渡ししますね。

自分がブックメーカーに

早く慣れるためにつくったものです。

これを見れば、初心者の方でも

すぐBetできるようになります。



さらに



私が実践している


「初心者でも早く賭けられる方法」

プレゼントします。


でも、限定部数にします。

正直あまり知られたくないので…。


購入された際には

コメントかメールで知らせてください。



お手数ですが購入後、

「購入者ID」をメールしてもらいます。





では、話をもどして

今日の結果をお知らせします。


まずは、応援クリックをお願いします。

 
》ブログランキングへ
今新聞をにぎわせているサッカー

「アジアカップ」が出ていました。

私が見たのは「中国 対 クウェート」戦です。


もちろん賭けました!!

本文の画像には出ていません。あしからず。



どちらが勝つか負けるかの賭けではなく、


2チームの得点合計が2点を超えるか


それとも、2点を超えないかという、賭けです。

どっちの方がオッズが高かったと思いますか。



正解は

じゃーん


2チームの合計点が2点を超えるに賭けたオッズは 2.0

2チームの合計点が2点を超えないに賭けたオッズが 2.07

ちょっぴり後者の方が上回っていました。

両チームとも守備がいいという評価か?


まあ、

どちらに転んでも私の利益になります。

明日のニュースを楽しみにしています。


おっと、忘れるところでした。

もう一つ賭けた試合も

サッカーでした。

約1時間で2回賭けました。



 

お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》


ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

とうとう、年末に楽天で購入した、

こちらの商品が



届きました。

明日休みなので、実際に使ってみようと思います。

使った感じは、今度ブログで紹介します。

では、では。


| スリーミニッツキャッシュ実践 | 20:18 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:18 | - | - | pookmark |
コメント
解説シートかなり、興味あります!
まだまだbetもしたことなく超初心者です!
購入したいのですが、どうしたら出来ますか??
| 安田 | 2011/01/10 12:44 AM |
すみません。
購入したい物を書き忘れていました。
ブックメーカー検証シートでしたよね。
本当にプレゼントなんですか?
かなり、テンション上がりますよ!
| 安田 | 2011/01/10 12:47 AM |
安田さん
コメントありがとうございます。

安田さんはすでに購入されているのでしょうか。

プレゼントは一応
「スリーミニッツキャシュブックメーカー投資法」をこのブログから購入いただいた方に「特典」としてお渡ししようと思っていたのですが。

左サイドバーの「メールはこちらから」か
記事下にある「◆メールはこちらから◆」から
メールをいただければ相談にのります。
| バスタブ | 2011/01/10 9:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/49
トラックバック

温室効果ガス