プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< sportsbook.com(Hollywood) | main | ブラックリストでも可能か? >>


| - | | - | - | pookmark |
初仕事
 
1月6日初仕事?をしました。

もちろん、スリーミニッツキャッシュ
です。


1月5日あたりから

ぽつぽつアービトラージが出始めます」と

年末の北川さんのメールにあったように

ポツポツ出てました。

予言通り。(大袈裟すぎ?)


参加者がまだ少ないせいか

40分ほどで3回Bet(賭ける)することが

できました。
  万歳!!

ちょとその様子を紹介します。


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
 昨日は夜9時から始める予定でしたが

ブログ更新などに手間取り、

夜10時から夜11時の1時間挑戦しました。

その間に4回のアービトラージ情報が来ました。

内訳は

バスケットボール1

サッカー2

サッカー国際親善試合1

の計4つでした。

最後の国際親善試合は国名がはっきりしなかったので

パスしました。

一応この時点で3回はBetできたので。


スリーミニッツキャッシュ
を実践する上で

国名がはっきりしない、というのは

とても困ります。


チーム名を探す手がかりがないからです。


ところで

「国際親善試合」って

英語でどう書くか知ってますか?



昨年も似たようなことがあって

Bet(賭け)を見送った覚えがあります。



実はですね

英語で「International Club Friendlies」って

書くんだそうです。

いつもは「無料翻訳ソフト」で調べるんですが、

よくわかりませんでした。

固有名詞の翻訳には向かないようです。

そこで、そのまま検索窓にぶち込んでみたら



出るわでるわ、

いっぱい英語のページが出てきました。(爆)

あちゃ。



でも、「このページを訳す」?というボタンを押すと

片言の日本語訳にされてページが表示されました。


そこで

「International Club Friendlies」=国際親善試合

ということがわかりました。


ひとつ賢くなりました。

ただ

どこで行われているのかわかりません。



これまた

チーム名をそのまま

検索窓にぶち込んでみました。

すると、今度は

マップが出てきて

だいたいの位置が表示されました。



だいたいチーム名は

地名を使っているところが多いからなんでしょうね。

両チームとも地名にちなんでいたようです。

私は全く知りませんでした。



スポーツに詳しくなくても

スリーミニッツキャッシュ
は実践できてしまうんですね。

やることは作業だけですから。

知識はほとんどいりません。

今日みたいなケースはまれです。



もう一つ

試合開催時間も

できれば知っておいた方がいいでしょう。

今度書きますね。




お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》


 ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆

【記事後記】

今日はこの冬1番の寒さだそうです。

早く暖かくなってほしいですが、

そろそろ花粉も心配です。

みなさんは花粉対策をとっていますか。

私はちょっと高いですが、この薬を飲んでいます。

今年はこれでは効かないかもしれません。

何せ例年の10倍ですから。
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 06:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/44
トラックバック

温室効果ガス