プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 1日3回が目標。 | main | 初仕事 >>


| - | | - | - | pookmark |
sportsbook.com(Hollywood)
 
スリーミニッツキャッシュで推奨されている

ブックメーカーではないんですが、

sportsbook.com(Hollywood)


というブックメーカーについて書きます。



こちらです。




なぜかというと

このブックメーカーも評判がいいらしいと

あるサイトでで紹介されていたからです。



えーっと、まだ

登録していません。


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
見ただけで

「アーもうだめ!」って思っちゃいましたか。



大丈夫です。

大丈夫ですから安心してくださいね。



一緒に見ていきましょう。

Bet(賭ける)するときには

まず、スポーツの種類を選ばないといけません。

スポーツの種類はどこにあるかわかりますか?

茶色の部分ですね。

そこにスポーツの種類名が出ていますね。

FOOTBALL  BASKETBALL  BASEBALL  HOKKEY

SOCCER  AUTO HORSEPROPS  GOLF

MMA/BOXING  TENNIS  EXOTICS


と書いてあります。

わかりにくいのは

AUTOHORSEPROPSEXOTICSくらいではないでしょうか。

AUTOはオートと読んで

自動車レースのことですね。

F1とか。

HORSEPROPSは競馬のことでしょうかね。

調べてみましたがよくわかりませんでした。(爆)

さあ、

もっとも怪しい名前のEXOTICS

これは何でしょう。

郷ひろみの歌で出てきますね。

なんか関係あるのかな?

調べてみましたが、

これまた

さっぱりわかりませんでした。(爆)



大丈夫か?と思われるかもしれませんが、

全く問題ありません。

ほとんどこれらは出ませんから。



ところで

話題をかえまして、

今回はFOOTBALLSOCCERは分けて

表記してありますね。ここ大事ですよ。

一番アービトラージが発生するのが

何を隠そう「サッカー」ですから。

また、もっとも賭けやすいのも

「サッカー」ですから。

ブックメーカーによっては

サッカーがフットボールと表記されているところが

ありますね。

気をつけてくださいね。



それから

青丸の部分が「American」になっていますね。

これはスリミニツキャッシュを実践するときには

わかりにくいので、




赤丸のように「Decimal」になおしましょう。



今日はここまでです。

続きは次回書きます。

 
お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》

ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

今日から仕事が始まりました。

あー、始まっちゃったって感じですね。

今年1年を

すばらしい年にするために

スリーミニッツキャッシュ


一緒にがんばりましょう。
| ブックメーカー | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:53 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/43
トラックバック

温室効果ガス