プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< イーモバイルは使える? | main | sportsbook.com(Hollywood) >>


| - | | - | - | pookmark |
1日3回が目標。
 
1日3回が目標です。

サラリーマン最強・安心安全副業教材

スリーミニッツキャッシュ
で1日に賭ける回数です。

多いと感じますか。

もう少し詳しく書きますと…


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
アラートサイトの1時間使用料

約150円。

時間帯と運によりますが、

1時間にだいたい

3回はアービトラージ情報は来ます。

私の場合は仕事が終わり、夕食を食べ、

お風呂に入ってから

早くて夜9時から、遅くて夜9時30分からスタート

1時間に3回しか

アービトラージ情報がこないとなると

少ないと感じますよね、きっと。


でも、来すぎてもまた困るんです。たぶん。

あせって対応できませんから。(爆)



話をもどして、

もし、3回のアービトラージ情報がこなければ、

もう少し時間延長。

正確には15分ずつ時間延長となります。

1時間15分で3つ賭けられば、そこで終了。

投資金額200円弱。

もう15分追加して

1時間30分で3つ賭けられば、そこで終了。

投資金額200円強。



いかがでしょうか。

だいたい、日々、

こんな感じの作業です。

それも1時間ずっと集中している必要もなく、

アラートサイトの「ピコ」って音がなってから

集中開始。

賭けに要する時間 3分 × 3回のBet
      = 9分 (集中する時間の合計)


慣れればですけどね。

でも、アフィリエイトも圧倒的に敷居が低いし、

FXよりも安心です。

私は両方体験ずみです。

これらに挑戦するのもいいですが、

まずは

スリーミニッツキャシュ
から

入ってみてはいかがでしょう。

一緒にがんばりませんか。


お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》


ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆



【記事後記】

最近、似たような商材で

SPブレイン
っていう

ブックメーカー投資の案内がやたらきます。

英国政府公認の世界的大産業
今、最も注目を集める

“ブックメーカー”アラートサービス

が遂に登場しました!!


■ ブックメーカーは右肩上がりの市場です!!

■ 日本でも今、注目を集めています!!


■ 海外からのアラートなので、
   サインの速度が圧倒的に違います!!



見ると月額料金制でサポートが充実しているそうです。

おもしろそうですね。

情報がありましたら

教えてください。


| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/42
トラックバック

温室効果ガス