プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 北川さんが「賭けているシーンの実録動画」その2 | main | 1日3回が目標。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
イーモバイルは使える?
 
今では100円やら

なかには1円なんてパソコンも販売されていますね。

信じられない安さですね。


それも

Windows7搭載 

15.6インチの画面

ハードディスク250GB 

DVDスーパーマルチドライブ搭載?!

メモリ2Gとか

パソコンの値段ってどうなっているのでしょう。

でも、

これらのパソコンはイーモバイルとのセットが条件です。

さて、そこで

スリーミニッツキャッシュ
とイーモバイルの相性はいかに?

ということで書いてみます。


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
私は自宅でマンションタイプNTT光回線を使っています。

ですから

基本的には通信速度には不安はないんですが、

今はやりの「イーモバイル」ではどうでしょうか。

実際に使ったことはないんですが、

イーモバイルを使って

スリーミニッツキャッシュ
を実践しているところを

見たことはあります。

答えからいいますと

一応問題なくできていました。

場所は都心ですので、

環境的には問題なかったからかもしれません。

普段から

イーモバイルを使っている方も

あきらめずに

試してみる価値はありそうです。

ちなみに

一般的に光回線は

だいたい30Mpbくらいのスピードがいい方だそうです。

イーモバイルは、広告では

最高20Mpbくらい出ているそうです。


お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》

 ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆

【記事後記】

今日はスキーにいってきました。

平日ということもあってとてもしていました。

朝9時から夕方4時まで滑っていました。

帰りには温泉に入り

最後の休みを充実して過ごすことができましたが、

先ほど帰ってきて

めちゃくちゃ疲れていて

今日は実践できませんでした。

明日以降に始めます。

では。

| 素朴な疑問 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/41
トラックバック

温室効果ガス