プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 海外旅行必需品 | main | 北川さんが「賭けているシーンの実録動画」その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
北川さんが「賭けているシーンの実録動画」その1
 
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

北川さんの動画解説ビデオについて

書きます。

サラリーマン副業最強教材

「Three Minutes Cash ブックメーカー投資法」


購入すると

ブックメーカーごとに

賭け方の動画解説が送られてきます。

これは、初心者向けで

「ここを見て、ここで探します。」など

解説入りで教えてもらえます。



これが、他の商材にない

すばらしいところなんですが…」



今日は、このことではなくて、

解説なしで、

北川さんが本気

マジで賭けているところを撮った動画について

書きますね。


まずは、応援クリックをお願いします。

》ブログランキングへ》
残念ながら実際のビデオをお見せすることはできません。

それは、購入しないとまずいです。


では、ビデオについて書きます。

北川さんはビデオの最初に断っていますが、

「購入者さんからの要望が多かったので

作りました。」
と話しています。



実は私も北川さんに

「実際に賭けているところを見せてほしい」

要望をしました。

そしたら、

数週間後に、ホントに作ってくれました。



すごくないですか。

もちろん、私だけの要望ではなかったと思うんですが。

感動ものです!!



私の中では

「商材や動画解説で やり方はわかった。

 じゃ、どのくらいを目標にすればいいのか」


気になっていたのです。



今日、久しぶりにじっくり見ました。

いろいろ見落としていることがあるものですね。

「あれども見えず」とはよく言ったものです。


まだまだ修行が足りないなあと思いました。反省!


今日は「時間」について書きます。

北川さんのマジ賭け動画では

2回のBetシーンが収録されています。

2回をそれぞれストップウォッチではかってみました。


驚くなかれ


まさに

three minutes



正確には

1回目はおよそ3分10秒

2回目はおよそ3分30秒

すごい。




でも、よく見ると本当はもっと早いんだと思います。



というのも

セッションタイムアウトで、再LOGINせざるをえなかったり、

途中でオッズが変わって

もう一度最初から探し直したり、

作業がうまくいかず、何度もやり直したり、

ちょっとしたトラブルに見舞われていたからです。


本当に素のままなんです。

何度も取り直していいところをだけを見せる

変ないやらしさがないんです。




〈ちょこっと補足〉

「セッションタイムアウト」とは

銀行や買い物のホームページなどで

よくみられる現象で

時間がたちすぎると自動的にLOGOUTしてしまう現象です。

安全上致し方ないのかもしれませんが、

これってちょっと困ったもんです。



北川さんは動画の中で

「1年以上やってきたからできるんです。」

「はじめたばかりの人は

  何をやっているか

  さっぱりわからないと思うし、

  こんなのできっこないと思ってあきらめないでほしい」

と言っています。


だから、

解説動画を10回以上見て

できるようになって、

少し自信がついてから見るといいでしょう。


でも私のやり方なら

初心者でも早くできるようになると思います。




お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》



ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

たたみ一畳から年商10億円まで成長させた凡人の戦略

をお正月に読みました。

渡部さんの紹介で最初に

スポーツアービトラージを知りました。

べらぼうに高かったですが、

渡部さんが紹介するものは

どれも本物です。

この本もすごく刺激を受けました。

キーワードは

「やってやれないことはない。

 やらずにできるわけがない。」P9と

「知識が経験を超えることは絶対にありません。」P35

です。

激しく共感しましたね。

技術より結局「マインド」なんですね。

| 動画解説について | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/39
トラックバック

温室効果ガス