プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 登録ブックメーーカー数 | main | 北川さんが「賭けているシーンの実録動画」その1 >>


| - | | - | - | pookmark |
海外旅行必需品
 
今超円高ですね。

1ドル=82円でしょうか。


バスタブが大学生の頃は

これまた、超円高で

1ドル=79円なんて時もありました。


ところで、

みなさんはこの円高を利用して

海外旅行に行っていますか。

私は15年ほど前に

新婚旅行でハワイに行って以来

一度も行っていません。

たびたび、記事後記で書いていますが、

スパリソートハワイアンズ
には

よく行きますよ。


今日は海外旅行の必需品について書きます。

海外旅行必需品とは…

ここでいつもの応援クリックをお願いします。


》ブログランキングへ》
海外旅行の必需品といえば

「パスポート」ですね。

日本で身分証明と言えば

免許証が 一般的ですが、

こと、外国で身分を証明するものは

「パスポート」が一般的です。


パスポートの申請方法は

外務省のホームページ
を参考にしてみましょう。

「パスポートの申請から取得まで」



都道府県によっても若干違う
ようですので

都道府県のページ
も参照して見ましょう。


パスポートが必要なときとは

大きく2つあります。

1つめは、出金するとき。

Three Minutes Cash ブックメーカー投資法で

利益が出たときに必要になることがあります。

2つめは、アカウントロックをされたとき。

アカウントロックとは、

 正しいIDとパスワードを入力しても

 LOGINできなくなった時をいいます。

 よくあるのは不正なLOGINがされたと見なされたときに

 おこります。

 よく銀行でも、何度も口座番号・暗証番号を間違えると

 「窓口へ」などと案内表示が出されると思います。

 
Three minutes Cash ブックメーカー投資法

始める前に用意しなくても

大丈夫です。

私はパスポートが失効しているので

いずれパスポートの申請をしようと思っています。


お役に立てましたら、応援クリックをお願いします。  

》ブログランキングへ》



ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆



【記事後記】

Three Minutes Cash ブックメーカー投資法


仕事始めは

1月5日から。

あと2日。

なんだかうずうずしますね。

| スリーミニッツキャシュ準備編 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/38
トラックバック

温室効果ガス