プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スリーミニッツキャッシュにはデメリットはないの? | main | 海外旅行必需品 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
登録ブックメーーカー数
 
お正月をみなさん、

いかがお過ごしでしょうか。

スリーミニッツキャッシュができないのは残念ですが、

今のうちに準備しておきましょう。

今日は

登録ブックメーカーの数について

書きます。

いつものように

応援クリックをお願いします。


スリーミニッツキャシュでは

5つのブックメーカーを紹介しています。

私も今はこの5つでしか取引していません。

でも後、1つか2つは増やします。

いやもうちょっといけるかな?



最初は5つでいいんですが、

アービトラージのチャンスが少ないと感じると

もっと登録ブックメーカーを増やそうと思うはずです。

その方が

チャンスが増えるからです。



もし、増やしたい人がいたら

スリーミニッツキャッシュ
の「管理表」に出ている

ブックメーカーの中から探して

以前記事に書いたサイト
を参考に

増やしてみてください。



でも実際にやってみると

5つのブックメーカーを使いこなすも

結構大変です。



当然、タグブラウザーを使って

ブックメーカーを探すと思うんですが、

そのタグがわけわかんなくなります。



今、どこのブックメーカーを探していたんだっけ?

とか。

ブックメーカーをプロとして運用している方でさえ、

よく間違える、といっていました。



10個もブックメーカーを登録したら

ブックメーカーを探すだけでも

結構時間を食ってしまうのではないでしょうか。



私が考える解決策は

モニタを増やす、

または、

複数の人間で分担して賭ける、などで

対応するしかないように思います。



でも、

7つ,8つくらいなら

私が実践している方法で

対応できそうです。

(今、やり方を画像入りでまとめています。)




北川さんはほぼこの5つのブックメーカー

利益を出してきたそうです。


他に登録しているブックメーカー

聞いたことがありますが、

2つだけでした。



北川さんでも

5つから7つのブックメーカー

使いこなすので十分と言っています。


ですから、

むやみやたらに増やすのは

上達を遅らせるだけなので

やめましょう。


今日の記事が少しでも役に立ちましたら

応援をお願いします。

 》ブログランキングへ》

ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆

【記事後記】

去年から低反発枕を使用しています。こちらです。


どこが違うのか半信半疑でしたが、

いつも夜中に目が覚めていたのに、

うそのように

覚めなくなりました。

旅行先にも持って行ってしまいました!

低反発枕のオススメは

「TEMPUR」ですね。


よかったら試してみてください。

では。
| ブックメーカー | 09:01 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
トゥルースリーパー
トゥルースリーパーは大人気ですが、ここが一番安かった♪シングルが19980円!
| トゥルースリーパー | 2011/01/08 12:43 PM |
トゥルースリーパー激安
わたしが見てきた中で、最も○○○○○だったアイテム。それがこの「トゥルースリーパーを激安」で購入したことです。詳しくは「トゥルースリーパー激安」で検索していただくか、トゥルースリーパー激安のページを見ていただくと分かると思うのですが、このページでご紹
| トゥルースリーパー激安を買って爆睡 | 2011/03/09 4:26 AM |

温室効果ガス