プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< サポートサイトは強い味方!! | main | スリーミニッツキャッシュにはデメリットはないの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
失敗談1 NETELLERアップグレード編
 
サラリーマン副業・小遣い稼ぎに最適な

スリーミニッツキャッシュ
を実践する上で

いくつか失敗したことがあります。



今日は大晦日。




恥を忍んで

紹介しちゃます。



みなさんは

何だ、そんなへまやってんのか、

と笑うもよし、

何だ、それならおれは大丈夫、

と自信をもってもらうもよし、

私は気をつけよう、

と反面教師にするもよし。

好きにしてください。(笑)

失敗談はまだまだたくさんありますが、

今日の失敗談は

NETELLERアップグレード編」です。

では、恒例のワンクリックを。

 》ブログランキングへ》
 スリーミニッツキャッシュで利益が出たら

いずれはお金をおろしますよね。


このことは今までにも書いてきましたので、

よくご存じですよね。

「どこ」と「どこ」の金融機関でおろせるんでしたっけ?



別に覚えなくてもいいんですけど。



正解は「ゆうちょ銀行」「セブン銀行」でしたね。

引き出し限度額は1日(24時間)US$1000までです。


そして

NETELLER(ネッテラー)から引き落とす場合は

「Net+ Prepaid Card」

を申請しないといけないんです。

当然、私も申請したんです。
neteller upgrade


申請方法は

前の記事

「NETELLER本人動画解説 確認書類の送り方 その1 」


を見て?読んで?くださいね。



話を戻します。

電話による本人確認もすみ、

あとは、

カードとパスワードが別々で送られてきます。


手元に届くまで

およそ2週間かかると書かれていたので

のんびり待っていました。

でも

1ヶ月が過ぎても来ません。


私もお金をおろすまでもうかっていなかったので、(爆)

つい忘れていました。


2ヶ月が過ぎた頃、

「そうだ、まだカードが届いていない」

ということを思い出して

メールで問い合わせてみました。



一応日本語で対応してくれますから

ご安心くださいね。



すると、

私の住所が、規定の文字数より長すぎるので

宛先が途中で切れてしまい、

届かなかったのではないか。



いったん、今のカードをキャンセルして

再申請をするようにと書かれていました。

え〜、またやるの、ガックリ。


メールではらちがあかないので

直接電話で聞いてみました。



こちらも日本語対応してくれますから

ご安心くださいね。


そこで、

オペレーターのお姉さんにその場で住所を修正してもらい、

もう一度、


「Net+ Prepaid Card」


の申請をしました。

一度やっていたせいか、結構簡単でした。



今、まだ届いていないんですが、

今度は大丈夫だと思います。


ホッ。


今回の教訓


英語で住所を書く書き方


前に記事で書きましたが、

海外からの郵送なので


間違いのないように

住所を

親切、ていねい
、まともに書くと

結構長くなりやすいんですよね。



NETELLER(ネッテラー)では

「35文字以内」

文字数をとどめてほしいそうです。

でも、説明には全く書いていないんですよね。



日本の住所をローマ字で逆からまともに書くと

すごく長くなりがち。


そこで、ちょっとでも短く書くコツ

教えましょう。

・「丁目」「番地」は書かない。 例)1CHOUMEなど

・「県」「市」は書かない。

 
   例)YAMAGUTI-CITY,YAMAGUTI-KEN,

・「日本」も書かない。 例)JAPANなど

そもそも郵便番号が書いてあるので

詳しく書かなくても、

町名と番地がしっかり書けていれば

まず届くはずです。

みなさんは気をつけてくださいね。


昨日、紹介したサポート掲示板
を見ていたら

結構、
NETELLER(ネッテラー)のカード申請で

つまづいている人が多いのがわかりました。



私だけじゃなかったんですね。

ちょっと安心。


少しでもお役に立てましたら

 》ブログランキングへ》


ご意見・ご質問・ご感想のある方は

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

2011年が幕を開けました。

あけましておめでとうございます。

新年を迎えるに当たり、

みなさんもいろいろ目標をたてていることと

思います。

私は

スリーミニッツキャシュ


確実に稼げるようになるとともに、

実践を通して(←ここ大事です。)

みなさんに役立つ内容を提供できるよう

これからもがんばっていきます。

さあ、みなさん、一緒に

収入の柱をひとつ増やしましょう。
| 失敗談 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/34
トラックバック

温室効果ガス