プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 「無料相談会」には参加しよう!! | main | NETELLER本人動画解説 確認書類の送り方 その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ESTなかなかいいですよ!
 
みなさんはウィルス対策ソフトに何を使っていますか。


私は最近まで

職場にも導入されている

「ウィルスバスター」を

何の疑いもなく、使っていました。

ところが…

いつもの応援クリックをお願いします。↓



 》ブログランキングへ》
 この「ウィルスバスター」が原因で

メインで使っているブラウザ「FireFox」が

やたらクラッシュするようになりました。


ブックメーカーで賭けようとしたときに

クラッシュしたときは

本当に困りました。

しばらくして

修正ソフトが出たんですが、

ますます重くなっていくので、

ウィルス対策ソフトを

変えようと思っていました。


そんな折り、ちょうど今年の12月31日で

「ウィルスバスター」の更新が切れるので

思い切って

ベクターで

何かいいウィルス対策ソフトがないものかと

探していましたら


ありました!ありました!

その名は じゃじゃーん

EST
 
これです↓画像が小さくてすみません。


「ベクターのプロレジ大賞受賞」を受賞



オー、なかなかやるね。

ところで、値段は


EST3年版で8820円


ウィルスバスターの3年版が9940円だから

結構安いね。

何やらウィルス検索も早いらしい。


「安くて」「早くて」「安心」を実現している!!


決めた。

もう決めた。

購入ボタンをポチッ。


実際使ってみますと、

確かに軽いし、

とてもすっきりしたデザインで

使いやすそうです。


でも、

今回、使ってみて

最も気に入ったのが

そこではなくて

迷惑メール対策

今までは迷惑メールが受信ボックスに

入り込んできて

困っていました。

でもESTだと、

「迷惑メールアドレス」のボタンをクリックするだけで

一切入ってこなくなる。

「EST Antispam」というフォルダに

自動的に振り分けられるようになります。

す、す、すごい。

ここまで期待はしていなかったのですが、

ラッキーでした。


みなさんにオススメします。

スリーミニッツキャッシュを実践する上でも

安心ですよ。

では、今日はこの辺で。

少しでもお役に立てましたら

 》ブログランキングへ》



ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆

【記事後記】

大掃除は終わりましたか。

私は愛車「MPV2300」を洗車しました。

本当はこれで

戦車したかったんですが、

間に合いませんでした。

残念!!

| 便利ソフト・その他 | 08:37 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:37 | - | - | pookmark |
コメント
バスタブさんへ

ワクワク副業生活 ヒロササです。
http://wakuwakusedori.blog96.fc2.com/
コメントありがとうございます。
せどりは経験が繋がると考えますが、知識を付けることにより、さらに収入アップになると思います。

人気商材では山口氏の商材が人気があるようです。

http://www.infocart.jp/e/38138/135615/

私も購入しましたが、初心者からベテランまで人気があります。

バスタブさん、コクチョク遊びに来てください!
| ヒロササ | 2010/12/27 11:24 PM |
バスタブさんへ

ワクワク副業生活 ヒロササです。
http://wakuwakusedori.blog96.fc2.com/
コメントありがとうございます。
できる限りお役に立てる情報を発信したいと思います。
ぜひ、遊びにきてきださいね!


| ヒロササ | 2010/12/30 9:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
転職情報
転職情報について書いてみました。よかったら見てください。
| 転職を考えている人のためのサイト! | 2010/12/27 9:24 PM |

温室効果ガス