プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ブックメーカーは安全ですか? | main | ESTなかなかいいですよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
「無料相談会」には参加しよう!!
   スリーミニッツキャッシュを購入すると

販売者の北川さんから

「無料相談会」の案内が来ます。

私はこの「無料相談会」に参加しました。

そのときの様子を紹介します。

まずは応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
 「無料相談会」にたくさんの人が参加していました。

といっても10人くらいだったような。

私は知り合いも誰もいないので

すごく不安でしたが

知り合いと一緒に参加している人は

誰もいませんでした。

安心してください!!

セミナー前の

何といない緊張した雰囲気でわかりました。



その時は、だれもまだ1度も

Betして(賭けて)いなかったように思います。


ヨカッター、俺だけじゃないんだ♪



やはりみんな最初の一歩が踏み出せなかったようです。



この無料相談会には、北川さんに

この手法を教えた先生に当たる方もいらしていて

簡単な概略を教わったように思います、たぶん。

あとは、参加者による質疑応答の

流れだったように思います。


正直内容はあまりよく覚えていないのですが、

そんな感じでした。(笑)

でも、

そのときに出会った人たちはよく覚えています。

年齢層もばらばらで

女性も数名いました。

参加者の中には飛行機に乗って

遠方から来れた方もいます。

実はその方と今でも交流があるんです。

だから、

わからないことがあると

メールして聞いたり、

北川さんから教わったこと(質問したこと)を

シェアしたり、

します。

私から購入してくれた方には

そのときに学んだことを

シェアしますね。


ところで、話をもどして

セミナー後の飲み会にも参加し、

意気投合して盛り上がりました。

よく、セミナー後の飲み会が大切だと

聞きますが、本当にそうですね。

個人的に気軽に話ができるところがいいです。

もちろん、

北川さんともお話しすることができ、

「この人なら信頼できる」と

確信しました。

北川さんって

結構若いんですが、

服装も決して華美ではなく、

本当にそのへんにいるお兄ちゃんって

感じです。でも、


はっきりした口調で

核心をつく鋭い発言をします。

(怒られるかも?北川さんごめんなさい)


スリーミニッツキャシュ
を購入したら

ぜひ、参加してみてください。


相談会の内容もさることながら?

同じ道を歩む仲間が見つけられるのが

一番の魅力です。

では、今日はこの辺で。

応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》

ご意見・ご質問・ご感想のある方は↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

子どもだけでなく、

自分にもプレゼントを

なんて思っています。

そこで

私がほしいものは

じゃじゃーん




できればこっちの方


がほしい。

27インチかなりでかいですけど

使い勝手は良さそうです。

購入できるかな?

| 無料相談会 | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:53 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/27
トラックバック

温室効果ガス