プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< NHLって何でしょう? | main | ブックメーカーは安全ですか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
メリークリスマスは仕事納め?
 
今日は12月24日。

クリスマスイブ。

みなさん、

いかがお過ごしでしょうか。

サンタさんが来てくれるといいですね。

私は高圧洗浄機をお願いしています。(笑)

まずは、応援クリックをいただけると

うれしいです。



 》ブログランキングへ》
 クリスマスは

子どもたちにとっては

待ちに待った

一大イベントではありますが、

「スリーミニッツキャッシュ」では


な、な、なんと

仕事納めを意味します。

あまりうれしくないですね。



販売者の北川さんからの

購入者宛のメールにも、

「年末年始のブックメーカー投資についてですが、

ほとんどアラートが出ないのでお休みしましょう。

アービトラージは、

12月24日あたりから

ぱったり出なくなります。

とありました。

本当にぱったり出なくなります。



じゃあ、仕事始めはいつから?

これまた、

北川さんのメールには

1月5日を過ぎたあたりから

また出始めるのですが、

年末、年始はほとんどスポーツが無いので、

アービトラージも発生しません。


私も、帰省してお休みとるので

メールの返事も遅くなります。

なので、年末年始は、

ゆっくりお休みしてください。」

とありました。

じゃ、

ゆっくり休むべ、ではなく、

こういうときこそ

準備をしておいてほしいと思います。

そう、

来年早々から

スタートダッシュ、できるように

準備しておきましょう!!

具体的には

ブックマークサイトの登録

ネッテラーに講座開設

ネッテラー口座のアップグレード…など

準備しないといけないことがいくつかありますが、

これらを

一気にやっつけちゃいましょう。

あせらず、じっくりできますよ。


今日はこの辺で。

役に立ちましたら、

応援クリックを


 》ブログランキングへ》


ご質問・ご感想・ご要望などありましたら↓

◆メールはこちらから◆


【記事後記】

北川さんが何やら新たな企画を

考えているようです。

みなさんにお知らせできることがありましたら

このブログで

いち早く

お知らせしますね。































 
| アービトラージの発生について | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/25
トラックバック

温室効果ガス