プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 楽天銀行に口座を開いておこう! | main | 2Way 3Wayって何のこと? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
海外の住所の書き方って知ってますか?
  海外通販をされている方は

結構慣れているかもしれませんが、

海外のサイトで住所を書くのは

ちょっと緊張しますよね。

まずは、応援クリックをいただけると

うれしいです。



》ブログランキングへ》
 こんなの見た事ありますか。
ブックメーカーへの登録では
当たり前のように出てきます。

First Name:

Last Name:

Birth Day:

Email Address:

Phone Number:

Fax Number:

Company:

Address:

Town/City:

State/Province:

Zip/Postal Code:

Country:

ブックメーカーの登録では

このような項目に

ローマ字

登録していきます。



書き方はすべて

「スリーミニッツキャッシュ」に

くわしく書かれています。



でも、間違いやすい所だけ

書きますね。

私のようなミスをしないように

して下さい。

実は私がミスしたには

Email Address:

です。

お分かりの通り、

メールアドレスを記入するところです。

私はGoogleのGメールアドレスを

記入するはずだったのに

思いっきり

プロバイダーのアドレスを書いてしまい、

ブックメーカーの宣伝メールが何通か

届くようになってしまいました。

私の仲間内でも何人かいたので

きっと間違えやすいところなのでしょう。

みなさんは気をつけてくださいね。


あ、後で登録変更できると思っても

簡単にはできないそうです。




もうひとつは

Birth Day:

です。

これは 

Day(日)  Month(月)  Year(年)

最後
”Year(年)”は西暦ですよ、もちろん。

皆さんは、注意してくださいね。

そうそう、

北川さんが自動登録ソフトを

期間限定?で

購入者に配布していました。


私が買った時は、

そんなのなかったので、

全部自分で入力しました。

おかげで勉強にはなりましたが、

約半日かかりました。

では、今日はこの辺で。

今日の記事がちょっとでも

役に立ちましたら、

役に立たなくても???

応援クリックを

》ブログランキングへ》


ご質問・ご感想・ご要望などありましたら↓

◆メールはこちらから◆

【記事後記】

今日明日中には

高圧洗浄機を

購入します。

買ったら

使い勝手を報告しますね。
| スリーミニッツキャシュ準備編 | 20:53 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:53 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/13 1:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
初ブログ
自分がやっているアフィリエイトのノウハウや…
| 塵も積もれば山となるアフィリエイト日記 | 2010/12/21 6:23 PM |

温室効果ガス