プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スリーミニッツキャッシュは詐欺商材? | main | 海外の住所の書き方って知ってますか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
楽天銀行に口座を開いておこう!
 
ネットで稼ごうと思ったら、

ネットバンクに口座を

もっておきましょう。

私は旧イーバンクの頃から

楽天銀行


お世話になっています。



いつもの、応援をお願いします。


》ブログランキングへ》
 みなさんは

楽天銀行に口座をもっていますか。

「スリーミニッツキャッシュ」

実践するのであれば

「楽天銀行」に口座を開いておいてください。




楽天銀行の口座から「ネッテラー」に

はやく、簡単に

入金ができるからです。

手数料も一番安いです。

海外口座に普通の銀行から送金するとなると

窓口での手続きが面倒な上、

手数料も数千円かかり、

おまけに、入金が反映されるまでに

時間がかかります。

あほらしいです。


ネッテラーから、

各ブックメーカーに入金ができます。



「ネッテラー」を介さず

直接ブックメーカーに入金もできるそうですが、

やはり面倒だそうです。



続いて、

出金についてですが、

ゆうちょ銀行


セブン銀行


に口座を開いておきましょう。



さらに

「ネッテラー」も申し込んでおくと

さらにいいですね。


少しでも早く

「スリーミニッツキャシュ」を

スタートすることができます。


今日はこの辺で。



この記事が少しでも役に立ちましたら、

応援クリックを↓

》ブログランキングへ》



ご質問・ご感想・ご要望などありましたら↓

◆メールはこちらから◆



【記事後記】


実はこのブログのタイトル、アドレスを変更しました。

前のタイトルは

ちょっと過激だったようで

ランキングサイトから

指摘を受けました。

ちょっとおとなしめのタイトルにしました。

ご迷惑をかけた方がいましたら

「ごめんなさい」

| スリーミニッツキャシュ準備編 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/20
トラックバック

温室効果ガス