プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< まずは、自己紹介 | main | スリーミニッツキャッシュは特に●●●の方に向いています。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
「スリーミニッツキャッシュ」ってどうやってもうけるの?
 スリーミニッツキャッシュでやることはいたって

明瞭・簡単
です。

 応援お願いします。
◆ まず、
 あらかじめ登録した
 情報サイト(アラートサイト)から、
 利益の出る情報が送られてきます。


 その情報サイトは有料です。
 私が利用しているコースは

 1時間約 150円くらい
です。


◆次に、その情報を見てすばやく
   ブックメーカーサイトで賭ける。


 やることはこれだけです。何のひねりもいりません。

 「見つける」→「賭ける」

 
 1時間あたりに来る情報数は、

 曜日や時間帯によって変わってきますが、


 少ないときで1時間に2回くらい。

 多いときで1時間に7,8回来るときもあります。


 また、全部賭けられるわけではありません。

 私は1時間に2回とれればまずまずと思ってます。



◆情報がくるまでの間は何をしているの?

 情報が来ると音で知らせてくれるので、

 パソコンの近くにいて

 自由に過ごしていていいです。

 テレビを見る、

 雑誌を読む、
 
 ネットサーフィンをする、

 お菓子を食べる…


 お風呂はだめでしょうね(笑)

 では今日はこの辺で。

◆初期費用

 推奨ブックメーカーサイト5つに2万円ずつ

 入れました。ですから合計10万円

 さらに、予備として5万円ネッテラーという、

 預金口座に入れてあります。

 私は15万円からスタートしました。

 ♪ここでちょっとレクチャー♪

 ネッテラーを利用すると

 即座にブックメーカーサイトに入金したり、

 ブックメーカーサイトから出金することができます。

 
  参考になったあなたは応援お願いします。

 【
記事後記

 何となくイメージはつかめましたでしょうか。


 ◆何か聞きたいことがある方はこちらから◆
| スリミニッツキャッシュの概要 | 06:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/2
トラックバック

温室効果ガス