プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 国名いろいろ | main | 光回線で本当に早くなるの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
でも、やっぱり英語が…
 
スリーミニッツキャッシュは基本的には

中学・高校で受けた

最低限の英語力で

大丈夫です!!

でも、やっぱり英語が…

本題に入る前に



応援お願いします!!
 2ヶ月前に

私の操作ミスが原因で

ブックメーカーサイトから

「アカウントロック」

受けたことがあります。


「アカウントロック」とは♪

ブックメーカーから

一切の操作をブロックされることです。

当然、賭けることはできません。

預けたお金も戻ってきません。


そのときはホント動転しました!!!!

「help」を見ても

さっぱし

訳わかんないし、

どうすりゃいいんだ、

と頭を抱えました。



そこで、

私はどうやってこの難局を

乗り越えたと思いますか。



北川さんのサポートは受けてませんよ。(自慢)

くだらないことはいっぱい質問しましたが。(爆)

さあ、さあ、どうしたでしょう?








答えは

「翻訳サイト」を活用して

リアルタイムにチャットしました。

すごいでしょ。


多少のことは何とかなるもんなんです。

エッヘン。




聞きたい内容を

翻訳サイトに日本語で打ち込んで英文にし、

それをコピーして

チャット画面に貼り付ける。



たぶん、若くてキレイで頭のいいと思われる(妄想中)

オペレーターのお姉さんと

5,6回のやりとりで

すぐにアカウントロックを解除してもらいました。

バンザーイ!!

これで怖いものないでしょ。

英語なんてクソ食らえです。

私でできるんだから

あなたでも大丈夫ですよ。

今日はこの辺で。

ご意見・ご感想・ご質問がありましたら

◆メールはこちらから◆

今日の記事がお役に立てましたら

年末助け合い運動のつもりでワンクリック

お願いします。

応援お願いします。

【記事後記】

子どもの 

クリスマスプレゼントをみなさん用意しましたか?

昨日、何がほしいか子どもからリサーチして

「ちょっと出かけてくる」といい残して

お店にいってみたら

なんと売り切れ。

今日は何件がお店を回って探してきます。










 
 
| スキル | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/14
トラックバック

温室効果ガス