プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< やっぱりスリーミニッツキャシュです。 | main | 号外 「黄金の株手法」がすごい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2つにBET!!
 
最近、本業?副業?が忙しくて

なかなか更新できませんでした。

どっちが本業?(爆)



昨日は久しぶりに

スリーミニッツキャッシュ


BETしました。

BET金額は少ないですが、

時間に余裕があったので、


同じアービトラージを

2つのブックメーカーで賭けてみました!!



初体験です。



種目は サッカー。

賭けの種類は Asian handicap です。



1つめのブックメーカーは BET365。

久しぶりなので、ちょっと戸惑いましたが、

無事GET!!

10$ bet365

2つめのブックメーカーは 定番 PinacleSports。

10ドル pina


もう一つ賭けようと思ったんですが、タイムアウトでした。

20ドルの儲けです。

賭け方を体が覚えているんですね。




ところで、

こちらが8月・9月と絶好調でした。

もし、よかったらチャレンジしてみてください。


また、おいしいお話もありますので、

興味がありましたら

挑戦してみてくださいね。


では。







| スリーミニッツキャッシュ実践 | 09:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:20 | - | - | pookmark |
コメント
おいしい話があったのですね...
もう埋まっちゃってて残念。
またお邪魔します!
| きゃん | 2011/10/20 2:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/119
トラックバック

温室効果ガス