プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 8月月収100万達成!! | main | 2つにBET!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
やっぱりスリーミニッツキャシュです。
 
3連休も仕事でした。

みなさんはいかがお過ごしでしたか。


以前、ブログでもお知らせいましたが、

あるスポーツに特化したスポーツブックマークに

挑戦していました。



結果はというと・・・・




どんどん資金を減らす結果となってしまいました。




アービトラージをねらう手法ではないので

あせってBET(賭ける)する必要はないんですが、

資金を減らしてしまっては本も子もありません。


確かに稼げる手法だったのかもしれませんが、

結果的に マイナス が続いてしまっては

続けるわけにはいきません。




誤解をされては困りますが、

超確率投資法!Bookie of Lights ではありませんよ。

確かにこちらもBET(賭ける)するときに

スピードは入りませんが。


こちらは絶好調です!!


先日配られた、特典の手法は最強です。

これだけに絞ってやってみてもいいかもしれません。


でも、

1番安定しているのは

やはり

スリーミニッツキャッシュですね。



北川さんの新しい投資系商材も

調子がよさそうです。



でも、私はちょうどその時間、

仕事のため

実践不可能なんです。

残念です。



ただ、こちらの投資法は実践可能です。


今月も○○○○○達成です。


新たに、サラリーマンでもできて、

すぐに結果が出て、

けっこう儲かっちゃう商材を模索中です。

そんなのあるか?

いやいや、あるんですよ、これがまた。

そのうち紹介しますね。

では。




| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:32 | - | - | pookmark |
コメント
先日配られたのは、商材購入者にでしょうか?

サッカーの試合の賭けるやつです?

アービトと違って、普通の賭け方なのでまだ誰もベット制限もうけてないようで。ゆったりできますし、リターンが大きいのでいいですね。

でも、FXの方がものすごくて^^;専業でも全然いけますよね。今、他にもサラリーマンでもできるものがあるようですが、それはFXとか投資関係でしょうか?


毎回、楽しみにしております
| まゆみ | 2011/09/20 10:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/118
トラックバック

温室効果ガス