プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 昨日は的中しましたね。 | main | William Hill オススメ理由 その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
William Hill 超オススメです。
 
暑中お見舞い申し上げます。

さて、

みなさんはブックメーカーから

アカウント停止を食らうことはありませんか。


ログインしようとしたら、入れない!!


あれ、おかしいな?


IDかパスワードを間違えたかな?



なんて時は大抵

アカウント停止をくらった時です。



私も何度かありますが、

そんなときは、

チャットをして

いつも、アカウント停止を解除してもらっています。




ほとんどの場合、

ブックメーカーの方の勘違いが原因で

起こったことです。




ところで、みなさんは

ブックメーカーとチャットをしたことがありますか。



私は英語を思い通りにしゃべったり

書いたりすることはできません。



みなさんもそうですよね?(笑)失礼しました!



これには、ちょっとしたコツがありますので

私からの購入者さんにはサポートさせていただきますね。



お困りでしたら、メールをください。



 〜 ここから、今日の本題です 〜


スリーミニッツキャッシュ


推奨ブックメーカーではないんですが、

とてもオススメのブックメーカー
があります。




それは、

Wiiliam Hill というブックメーカーです。



スリーミニッツキャッシュ
の推奨ブックメーカーに

格上げしてもいいのでは?!

と思うくらいです。

北川さん、検討してみてください!



William Hill のいいところを

       いくつか挙げてみます。



<
1つ目>

「セッションタイムアウト」がありません。



セッションタイムアウトってご存知ですか。


銀行のネットバンキングなどにログインして

一定の時間が経過すると

自動的にログアウトしてしまう機能のことです。

スリーミニッツキャッシュ
を実践するうえでは

ありがた迷惑な機能なんです。


時間がたってからアービトラージが発生した場合、

また、

いちから「ID」と「パスワード」を再入力して

「ログイン」しないといけません。


一刻を争う(大げさかな?)スリーミニッツキャッシュ
では

致命的です。

Wiilliam Hill
にはそんな余計な機能はありません。





<
2つ目>

オッズが自動的に変わります。


わかりにくいかもしれませんね。

ほとんどのブックメーカーでは、

一度ログインして、オッズを表示しておくと

実際のオッズが変わっても、

すぐに変動したオッズがサイトに反映しません。



例えば

アービトラージが発生して

リーグ名→チーム名を確認して、

いざ賭けると

「オッズが変動しました。

  もう一度賭け直してください。」(英語で)

なんて表示が出て

また、いちから作業開始になることがあるんです。

信ジラレナ〜イ!!


推奨ブックメーカーには

こんな親切なブックメーカー
はありません。






<
3つ目>

サイトが軽い、ということです。



いくつものブックメーカーを取り扱っていると

特徴が良くわかります。


Wiiliam Hill
は、

「Place Bet」(賭ける)のボタンを押すと

すぐにBet(賭け)が終了します。

「Comfirm Bet」(確認)のボタン操作がありません。

なぜなら、オッズが自動的に変動するから

オッズ変動の確認作業が必要ないんです。

凄いでしょ。



他のブックメーカーでは1秒くらいかかるところが

William Hill は0.5秒くらいでBet完了です。



     たかが 0.5秒、されど 0.5秒



この違いが分かるようでしたら

もうスリーミニッツキャッシュ
をマスターしたも

同然だと思います。




続きは次回また書きますね。


【編集後記】

8月だけで…ヤバいことになっています。

ぜひ、こちらものぞいてみてください。


今、これ
がほしくてたまりません。














| William Hill オススメ | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/115
トラックバック

温室効果ガス