プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 号外 ドル円 大きく窓開けスタート | main | 超確率投資法!Bookie of Lights、絶好調!! >>


| - | | - | - | pookmark |
スリーミニッツキャシュ お悩み相談
 
たくさんの方からメールをいただきます。



できるだけ答えるようにしてすが、

みなさんから寄せられる、お悩み相談の多くは

「なかなか見つけられない、賭けられない」

ということです。



ホントいうと

一番大切なことはメンタルなんですが、

ここでは技術的なことを書きます。



スリーミニッツキャッシュ
では

5つのブックメーカーを推奨しているんですが、

一度に5つのブックメーカーを

まんべんなく、

均等にマスターしようとしていることが

つまづきの原因ではないかと思っています。




そこで

アドバイスさせていただいていることは

まずは1つのブックメーカーに絞って

動画を見たり、マニュアルを見たりして下さい

ということです。



どのブックメーカーもちょっとした違いはありますが、

ほとんどかわりません。



違いといえば



「Full Time Result」 が 

「Money Line 」と書いてあったり、

「1×2」と書いてあったり、

「Match Betting」と書いてあったり

するだけです。



ですから、


まずは1つのブックメーカに絞って


10回は 〈真剣に〉 動画を見て

  ※ 流し見はダメですよ!!意味ないです。

そして

実際にブックメーカーサイトをいじってみる



これが近道です。


ぜひ、気づいたことはメモをとるといいですね。



すぐできるようになりますから。


だまされたと思って3日間

上に書いたことをやってみてください。


すぐできるようになりますから。


今日はお悩み相談でした。


【編集後記】

もうひとつ ブログ
を立ち上げました。

よろしかったらのぞいてみてください。

リンク集にあります。

では。





| スリーミニッツキャッシュ実践 | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:00 | - | - | pookmark |
コメント
スリーミニッツキャッシュを購入して、もうすでにできるところまで登録もすんでるんですが。マニュアル見て登録方法は、凄く分かりやすく良かったんですが。具体的にの始めかたがわからないまま、まだ手をつけてないんです。どうかお手数ですがおしえていただけますが?
| 初心者 | 2012/01/18 2:39 AM |
私も最初はなかなか手がつけられませんでした。
英語であること、スピードについて行けないことなど。
まずは、北川さんの賭けるビデオを、1つのブックメーカーに絞って最低10回は見て下さい。(私はピナクルに絞ったと思います。)毎回、見落としがないか、目を皿のようにしてみて下さい。
いい加減な気持ちで見てはいけませんよ。
次に、ブックメーカーにログインしてボタンの位置を確認して下さい。「種目名」「リーグ名」「チーム名」などを見てみましょう。この作業もできるようになるまでくり返しやってみましょう。
本気でやれば3日から1週間でマスターできると思います。
次のブックメーカーにチャレンジします。やり方は同じです。ラドブロークスがいいでしょう。
1つ目よりも断然簡単なはずです。

コツは1つに絞って、1つをしっかり攻略することです。次からは驚くほど簡単になります。

推奨ブックメーカーには入っていませんが、
William Hillもおすすめです。
わかりやすいです。

では。
| バスタブ | 2012/01/18 7:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/111
トラックバック

温室効果ガス