プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Bet365に挑戦 その1 | main | スリーミニッツキャシュ お悩み相談 >>


| - | | - | - | pookmark |
号外 ドル円 大きく窓開けスタート
 
午前中、休暇を取っているバスタブです。

いやあ、驚きました。





ドル円はどこまで下がるか(円高になるか)

心配していたんですが、

いきなり大きな窓開けから始まり、






週明け早々から

円安に走るとは。




そうこうしている間に



いつの間にかこんな発表も

米民主党のリード院内総務の事務所は声明として、連邦債務の上限引き上げに関する合意案を受け入れたと発表した。
情報提供;FXニュースレター




わからないもんですね。



先日含み損を抱えたポジションが

えらいことになっています。


いやあわかんねえ。





| 毎朝5分簡単投資法 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/110
トラックバック

温室効果ガス