プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 一番賭けやすいジャンルは… | main | 国名いろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
「Baltic League」ってどこの国のリーグ?
 
昨日は1時間で3回賭けられました。結果はいかに…

今日は、ちょっと濃い話題です。

昨日アラートサイトで「Baltic League」というのが

出てきました。

そこで困ったことが。




♪ここでちょっとレクチャー♪

「アラートサイト」って言葉、初めて出てきましたね。

「アラートサイト」とは利益の出る情報をリアルタイムに

 教えてくれるサイトのことです♪

Baltic(バルチック)」といえば、

 ロシアのバルチック艦隊、
バルト海、バルト3国を

 思い出します。

 でもどこの国なんでしょう???

 

 実は、ブックメーカーで、賭ける試合を見つける時、

 「リーグ名」を見つけることがまず第1です。

 さらに「リーグ名」を見つける時に、

 「どこの国」かがわからないと探せません。

 
 例えば、

 サッカーの試合で賭ける場合、

 アラートサイトの情報に

 リーグ名が「Bundesliga」と書かれていたら

 これは「ドイツ」のリーグだな、

 じゃ「ドイツ」を探してみよう、

 あった、あった

 「Bundesliga」がみつかった。



 次に「対戦相手」を探そう、

 って流れになります。

 でも、「Baltic League」は国が特定できません。

 どうやら複数の国にまたがっているようです。

 ご存じのように

 スリーミニッツキャシュ
は時間との戦いです。

 困った、どうしよう、早くしないと利益がなくなる。

 あせるなあ、早く見つけないと。


 
じっとしていても始まらないので、

 昨日はネットで「Baltic League」を検索して、

 ヨーロッパのバスケットリーグにあることを確かめて

 何とか賭けることができました。

 
セーフ。

 以上、昨日のエピソードでした。
 
 今日の記事は参考になりましたか。

 応援よろしくお願いします。


 今日はこの辺で。

 【
記事後記

 スリーミニッツキャッシュを応用して

 あせらず、安心して賭ける方法を考えて実践しています。

 初心者にやさしい方法です。
 
 正月休みを利用して

 この方法をレポートにまとめようと思っています。

 難しい方法ではないんですが、時間が…。

| スキル | 06:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:58 | - | - | pookmark |
コメント
はじめてメールさせていただきます。このブログを見て、「仲間がいた!」と思い、心強くなりました。baltic leagueはぼくも見つけられませんでした。ヨーロッパのリーグだったんですね。これからちょくちょく拝見させていただきますね。
| たけ | 2012/11/15 6:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/11
トラックバック

温室効果ガス