プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 着実に積み上げています!! | main | 号外 ドル円 大きく窓開けスタート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Bet365に挑戦 その1
 
Wiiliam Hill に続いて

Bet365
 も始めました。



初めてだったので、額は少なかったんですが、

一応利益は出ています。



スリーミニッツキャッシュの推奨ブックメーカーを

使いこなせれば、

十分、使い方はわかるんですが、

ちょっとばかし使いにくいんです。




なぜか



スリーミニッツキャッシュの技が使えないんです。

アレです。





私のパソコンだけでしょうか。





探していると目がしょぼしょぼしてしまうんです。



解決方法は一つあるんですが、

まだ試していません。


試してみてよい結果が出たら

報告しますね。



ああと、

緑のカードが送られてくるんですが、

このカードの使い方も

後日報告しますね。

では。


【編集後記】

昨日、箱根彫刻の森美術館のピカソ館に行きました。

中学生の娘の美術の宿題のためです。(爆)



その帰りに
我が家の恒例


ここへ行きました。

第1駐車場に入れることはめったになかったんですが、

第2駐車場まで満車というのは初めてでした。


さらに、駐車場にはいれても、2時間待ちといわれ、

入場をあきらめました。



地震の影響で行く場所が限られてきて

観光客が集中しているんでしょうね。


お盆はどこへ行こうかな?














| スリーミニッツキャッシュ実践 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/109
トラックバック

温室効果ガス