プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Wiiliam Hillいいですよ!! | main | Bet365に挑戦 その1 >>


| - | | - | - | pookmark |
着実に積み上げています!!

 
今日は画像で最近の様子をお見せします。

Wiiliam Hill
の画像です。




額は小さめながら

着実に収益を積み上げています。




ここのところ

William Hill が調子いいです。


さすが一押しブックメーカーです!!





さて今日はできたてホヤホヤの

「簡単投資法」の結果をお知らせします。↓


たまたま

運が良かったのかもしれません。



他の通貨では、少しばかり含み損を抱えています。(涙)



でも不思議と戻ってくるんですよね。今のところは。



スリーミニッツキャッシュ
のように

100%の利益(練習は絶対必要ですよ)は望めませんが、

ここまでは、調子がいいです。



もうひとつ注意をしますと、

自己資金はあるに越したことはありません。




自己資金の少ない方は

賭ける枚数を下げましょう。



または自己資金がたまるまで

我慢しましょう。



さて今回は

プレゼント条件を広げて、

前回紹介したFX業者以外に

もう1つFX証券会社を増やします。




スプレッドやキャンペーンなども調べて

お好きなところで


口座開設+入金をしてください。



今回の DMM証券
では 5万円の入金 が必要です。

気をつけてください。



では、DMM証券
がで口座開設をしたい方は

以下のバナーから手続き・入金をしてください。



注意事項も前々回の記事

      
      よく読んでくださいね。



DMM CFD



投資は自己責任です。



一応前回紹介したFX証券会社も載せておきますね。



「外為オンライン」に新規口座開設+ご入金(5000円以上)です。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「FXブロードネット」
に新規口座開設+ブロードコースにご入金(5000円以上)です。

初めてのFX取引[FXブロードネット]

いずれかです。


口座開設+入金がが終わりましたら、

,名前 

⊃卦口座開設した証券会社 

F金日 をご記入の上、メールをください。


アドレス  hxhycfbh▲yahoo.co.jp
       (▼を@にして送ってください)


口座開設のお申し込みをされ、ご入金が確認できた方に、

「毎朝5分投資法」をプレゼント致します。


【編集後記】

この夏の計画停電対策として

こんなもの
を購入してしまいました!!

最初は違和感がありましたが、

慣れたら結構気持ちいいです。

オススメ!
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:05 | - | - | pookmark |
コメント
情報通りというのは、なにかの配信サービスですか??

特にインジなどは使用しないんですね。

どんな売買スタイルなのか皆目検討がつきません。

損きりもしたことをありますか?受け渡し日って日付がありますが、オプションかなにかですか?
| 登戸 | 2011/07/30 12:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/108
トラックバック

温室効果ガス