プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 毎朝5分簡単投資法をプレゼントします。 | main | 着実に積み上げています!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Wiiliam Hillいいですよ!!
 
スリーミニッツキャッシュの実践検証を

最近再開しました。



夏は やっぱりスポーツの種類が多いですね。

Betチャンスが増えました。




再開するにあたって

私は一工夫しています。



決して難しいことではなくてですね。




Betチャンスを増やすために

ブックメーカーを増やしたんです。



スリーミニッツキャッシュ
推奨のブックメーカーが

5つありますが、

それ以外に 3つ 増やしました。




その一つが

William Hill というブックメーカーです。


3つのブックメーカーの中で一押しです。



スリーミニッツキャッシュ
には

賭け方動画や賭け方を解説したPDFがありません。



でも、できちゃうんですね。




確かにブックメーカーによって違いはあるんですが、

全く問題ありません。




話を戻しますと

ここが最近、結構 稼ぎ頭 になっています。



私の定番 LadBrokes と Pinnacle Sports 以外に

お得意さんができました!!



みなさんにもお勧めします。


あと、

ここは Live bet もできます。


「Live bet」ってわかりますか。



現在試合中のゲームに賭けること です。


これがまた面白い!!

オッズ が 矢印 とともに ピコピコ 動きます。


5つの推奨ブックメーカーをマスターしたら

ぜひチャレンジしてみてください。


あ、あと、

「Place Bet」してからのBet完了までの時間も短いです。


【編集後記】

先日紹介した、毎朝5分簡単投資法

何名かの方にお申し込みいただきました。

確認が取れましたらお送りしますので

もうしばらくお待ちください。

それまでにスリーミニッツキャッシュ


確実に稼いでおいてください。(笑)

一緒に稼いでいきましょうね。

約定履歴2


お申し込み方法は、前の記事
で確認してください。












| William Hill オススメ | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:09 | - | - | pookmark |
コメント
エントリー時に、リミットやストップはいれるのでしょうか?

サインの判断は、インジケーターなどですか?それとも、エクセルなどで数値の入力でしょうか?

検証期間が短いようなので、なんとも言えませんが。1月〜現在までの月ごとのバックテストをお願いしたいのですが。

二つの口座はすでに所有してるので、普通に販売にしてほしいですが。口座開設アフェリ報酬分で(笑)
| 紀男 | 2011/07/29 1:18 PM |
そんなに詳しいわけではないんですが…
お答えさせていたきますね。

私の場合
Limitは入れますが、Stopは入れません。
含み損は発生しますが、今のところ、
Limitで決済できています。

売買は、情報通りに入れるだけです。
私の場合は、それに若干の裁量を入れています。

検証期間は3月からこの7月までの4カ月です。
確かに検証期間は短いです。

うまくいっているのは偶然かもしれません。

バックテストについては、情報通りなので検証のしようがありません。

口座はDMM証券の口座開設+50000円以上入金でいかがでしょうか。

メールいただければ対応します。

ただ、確認に少し時間がかかりますので、ご承知おき下さい。
| バスタブ | 2011/07/29 7:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/107
トラックバック

温室効果ガス