プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< サポート Netteler eWalletへの入金の仕方 | main | 毎朝5分簡単投資法をプレゼントします。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Fire Foxを軽くする方法
 

スリーミニッツキャッシュを実践するかたで

Fire Fox
を使っている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

Fire Fox
は無料のソフトですし、

タグブラウザーなので、

複数のサイトを同時に開いておいて

すぐに開くことができます。

スリーミニッツキャッシュ
を実践するには

タグブラウザーは必需品です。

私も使っています。


ただ、

ただですね。

便利なブラウザーなんですが、

このFire Fox
は使いこむと

結構重たくなってしまうんですね。

スリーミニッツキャッシュ
を実践する上では

大きな欠点になってしまうんです!!



そこで、

Fire Fox
を少しでも軽く、

快適に使う情報を紹介しましょう。

それは


必要のないアドオンを無効化する、ことです。


アドオンはその機能によって、

Firefoxの動作が遅くなったり不安定になることもあります。

Firefoxをより快適で使用するためには


「明らか必要と思えないアドオン」無効化しておきまょう。




アドオンの無効化手順は次通りです。

Firefoxのウィンド上部メニュー(メニューバー)中から


「ツール」「アドオン」と選択します。


するとアドオンのウィンドウが表示されます。


そこにある「拡張機能」ボタンをクリッします。


アドオンの一覧が表示されますので、

必要ないアドオンをクリックすると

「無効化」ボタン が表示されます。


その後Firefoxを再起動してください。


購入者特典にでもしておけばよかったかな。(笑)



【編集後記】

最近、スリーミニッツキャッシュ
販売者の北川さんが

新しい投資系の商材を出されました。



先行割引販売の案内が来ていたのですが、

結局購入しませんでした。(涙)



北川さんが選び、販売紹介する商材は信頼できますし、

サポートもあって安心だと思うんですが、

私の生活スタイルには合いませんでした。

残念!!

私は、今取り組んでいる簡単投資法で

頑張ってみようと思います。

| スリーミニッツキャシュ準備編 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/105
トラックバック

温室効果ガス