プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スリーミニッツキャシュが進化!! | main | Fire Foxを軽くする方法 >>


| - | | - | - | pookmark |
サポート Netteler eWalletへの入金の仕方
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

購入者の方からの質問”で多いのが

Netteler eWalletへの入金の仕方です。




私も以前、失敗したことがるので

みなさんは、気をつけてくださいね。



説明の前に

Nettelerは日本語にも対応していますので、

日本語サイトに変換しておきましょう。


デビットカード・クレジットカードでも

入金できるんですが、

対応していないクレジットカードがあるので

「楽天銀行」からの入金方法をお知らせします。



下の画像を見てください。↓





上から3番目の

現地銀行からの入金  (2-5 営業日)

 現地の取引銀行口座から居住国の NETELLER 銀行口座に

 入金する。」

 青く囲った部分「入金する」をクリックしてください。


 次に

通貨は「USD」です。

金額(USD)で金額を入力してください。





後は必要事項を記入して 完了 です。

登録したメールアドレスに振り込み先が送られてきます。


銀行名:Rakuten Bank
支店名:Warutsu
通貨:JPY
受取人:Misaki Syouzi Co. LLC.
口座番号:7038530











上記の口座へ振り込みます。



でも、

この振り込み先を見て

びっくりする方が多いんですよ。


「これって、本当に大丈夫ですか?」って。



Nettelerと全く名称が違うんで仕方がありません。




多分「Misaki Syouzi」というのは

Nettelerの日本代理店みたいな感じなんでしょうね。



私も何度か振り込んでいますが、

全く問題ありません。

安心して振り込んでみてください。



心配なら、少額で試してみるのもいいです。




さて

ここで注意です。

振り込む際には必ず

振り込み者名の後ろに


「Nettelerの口座ID(12ケタ)」

忘れずに入れましょう。



例えば、こんな感じです。



「バスタブ 453263847175」



私は以前、Nettelerの口座ID(12ケタ)を入れるのを

忘れて入金したところ、

入金反映に時間がかかってしまいました。



名前の後ろに「Nettelerの口座ID(12ケタ)」を忘れずに

入れましょう。

では。

【編集後記】

最近の様子を少し紹介します。

MLB
で少し儲けを出しています。
 昨日は60ドルの儲けでした。

■藤悗蝋ツ瓦任后5_颪あったら紹介します。

超確率投資法!Bookie of Lightsはまだ

 手をつけていません。

 そこまで手が回りません。








| スリーミニッツキャシュ準備編 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/104
トラックバック

温室効果ガス