プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 複数の収入源をもてれば安心です!! | main | サポート Netteler eWalletへの入金の仕方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
スリーミニッツキャシュが進化!!
 
身内に不幸があって以来

しばらくスリーミニッツキャッシュ
から

遠ざかっていました。



最近、ログインしてみたら

アービトラージサイトがちょっと変わっていました。



あれあれ。



そこで、


北川さんからのサポートメールを読みなおしてみると…



うん、うん、


なるほど、そんなことがあったのね。



知らなかったッス。







〜以下、北川さんからのサポートメールを転載します〜


            ※はバスタブの注釈です。






アービトラージサイトで


サッカーの「HarfTime」の扱いが始まりました。


 ※「HarfTime」とは前半・後半だけの賭けのことです。



 これで投資チャンスは増えますが、

 理解していないとミスも同時に増えるので

 注意して下さい。 以前は、サッカーは Full Time のみの扱いだったので、

 アラートもそれにあわせ Full Time のみでしたが、


 今は、HatfTimeのアラートが鳴り、探すときに

 どちらか判断しなければなりません。

追加になったマーケット

Asian Handicap (HT)  Asian Handicapの前半戦のみ


Half-time Result (HT)  前半戦のみの3way。チーム1:チーム2:引き分け


Goal Line (HT)  Goal Lineの前半戦のみ
ブックメーカーでは次のように表現しています。

 Harf Time/Full Time

 HT/FT

 1st Harf

 First Harf

 など。


 フルタイムハーフタイム

 どちらになっているのか

よく確認してからベットしましょう。








〜以上、北川さんからのサポートメールの転載です〜





なるほど、まだまだ進化しているんですね。




稼ぎのチャンスは確かに増えましたが、

私もついていかないといけないですね。



| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/103
トラックバック

温室効果ガス