プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 商材が進化!! | main | 複数の収入源をもてれば安心です!! >>


| - | | - | - | pookmark |
スリーミニッツキャシュから生まれた商材誕生!!
 JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

実は気になっている商材がありました。

それは、こちらの商材です。↓↓

超確率投資法!Bookie of Lightsです。

今日、北川さんのメルマガでも紹介されていました。

実はスリーミニッツキャッシュ


購入者サポートブログの中で

紹介されていた手法がもとになっているんです。




〜以下、北川さんのメルマガからの転載です〜

これを、さらに洗練させて、

勝率を97%まで上昇させてしまった方法が

公開されました。
97%というのはすさまじい勝率です。


 もちろん、ギャンブルなことに変わりはないので、 損をするリスクが完全にゼロではありませんが、 もはや、ここまで高確率で勝てれば、損しようがないです。
アービトラージをやりながら、


アラートが鳴るのを待っている間に、


ちょこちょこ試合を探してベットする


 そうすれば、


アービトラージだけをやるよりも、



 利益率は2倍、3倍になる
と思います。 さらに、 もしも、まだ軍資金の20万が無くて、 投資をスタートできないという人でも、 この順当転がしで儲ける方法なら、 今すぐスタートできます。 毎月の情報料などは一切かかりませんし、 1万円からでもスタートできてしまいます。 もちろん、1万からスタートすると一度に得られる 利益は100円〜700円くらいと少ないですが、 回数を繰り返せば、そこそこ利益は出せます。 まず、最初の軍資金を稼ぎつつ、 ブックメーカーになれていくこともでき、 一石二鳥です。 アービトラージと組み合わせるもOK 軍資金稼ぎに今すぐやるのもOK いずれにせよ、この方法はぜひやってみてください。

 利益効率を一気に上げることができます。

 
 〜ここまで〜



と、このようにべたほめなんです。

というわけで

実は先日、購入してしまったんです。ハイ。



そして、

サラっとですが、読んでみました。

実際にやってはいなんですが、

アービトラージのように

時間に追われる手法ではありません。



スリーミニッツキャッシュ
よりは簡単に

できる手法ではあります。



ただ、スリーミニッツキャッシュ
に比べると

利益率は大きくありません。



また、100%利益になる手法でもありません。

時々ですが負けます。



安心確実に儲けを出すなら

スリーミニッツキャッシュ
です。



あせらずじっくりブックメーカーで

賭けをしたい方は

超確率投資法!Bookie of Lightsがいいですね。


マニュアルのていねいさ・わかりやすさは

どちらの商材もわかりやすいです。


こちらも実践検証してみたいと思います。



実は、もうひとつブックメーカー投資で

気になっているものがあります。

まだ購入してはいません。

では。
















折しも、今ウィンブルドンテニスが開催されています。

私はテニスには詳しくないんですが、









| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:13 | - | - | pookmark |
コメント
これって、条件そろったものへの賭けるやつだよね?テニス編かな?

単純なルールみたいだけど、これを商材にしちゃうなんて。ミニッツの書き込みに書いてるのに、わざわざ購入したの!?
| マルモ | 2011/07/06 9:59 AM |
コメントありがとうございます。
「スリーミニッツキャッシュのサポートサイト」に書いてありますが、より精度を高めるような工夫がされています。
テニス編です。
まだ検証していないので、なんとも言えませんが、
北川さんが薦めているのと、簡単そうなので購入してしまいました。

また、機会があったら、報告しますね。

| バスタブ | 2011/07/07 6:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/101
トラックバック

温室効果ガス