プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スリーミニッツキャッシュにはどんなスキルが必要なの? | main | 「Baltic League」ってどこの国のリーグ? >>


| - | | - | - | pookmark |
一番賭けやすいジャンルは…
 
昨日は1時間で2回利益を得ることができました。


スポーツブックマークといってもいろいろな種類があります。

 シーズンによっても違いますが、

 年間通して一番賭けやすいスポーツはずばり


 「サッカー」です。

 サッカーは野球のように

 連日試合を行ってはいけないという

 国際ルールがあるそうです。

 最近初めて知りました。

 でも、

 世界中で最も人気のあるスポーツなので、

 チャンスはいっぱい
あります。

 イタリアサッカーリーグ

 「セリエA」「セリエB」なども

 アービトラージサイトでよく見かけます。

 私が賭けるのも「サッカー」の試合が多いです。

 最近は「バスケットボール」「アイスホッケー」なども

 あります。

 「ゴルフ」「テニス」も時期によってはよくでます。

 ただ、ジャンルによって少しずつ賭けの名前が

 変わってくるので、慣れは必要です。

 例えば、「ゴルフ」の場合

 勝ち負けではありません。

 誰が優勝するかに賭けますよね。

 ブックメーカーサイトに行ったら名前が

 ずらっと並んでいます。

 そこから優勝する人を選んで賭ける、

 こんな流れでしょうか。


 ところで、
 
 スポーツの名称は英語でなんていうか知ってますよね。

 
 「サッカー」だけでもいろいろないい方があります。


 意外な落とし穴があるのでよく調べてみてくださいね。

 今日はこの辺で。

 
| ジャンル | 06:54 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 06:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minutescash.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
藤丸のブログ
お仕事GOGO!!のブログでっす♪
| 藤丸のブログ | 2010/12/10 11:08 PM |

温室効果ガス