プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
Fire Foxを軽くする方法
 

スリーミニッツキャッシュを実践するかたで

Fire Fox
を使っている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

Fire Fox
は無料のソフトですし、

タグブラウザーなので、

複数のサイトを同時に開いておいて

すぐに開くことができます。

スリーミニッツキャッシュ
を実践するには

タグブラウザーは必需品です。

私も使っています。


ただ、

ただですね。

便利なブラウザーなんですが、

このFire Fox
は使いこむと

結構重たくなってしまうんですね。

スリーミニッツキャッシュ
を実践する上では

大きな欠点になってしまうんです!!



そこで、

Fire Fox
を少しでも軽く、

快適に使う情報を紹介しましょう。

それは


必要のないアドオンを無効化する、ことです。


アドオンはその機能によって、

Firefoxの動作が遅くなったり不安定になることもあります。

Firefoxをより快適で使用するためには


「明らか必要と思えないアドオン」無効化しておきまょう。




アドオンの無効化手順は次通りです。

Firefoxのウィンド上部メニュー(メニューバー)中から


「ツール」「アドオン」と選択します。


するとアドオンのウィンドウが表示されます。


そこにある「拡張機能」ボタンをクリッします。


アドオンの一覧が表示されますので、

必要ないアドオンをクリックすると

「無効化」ボタン が表示されます。


その後Firefoxを再起動してください。


購入者特典にでもしておけばよかったかな。(笑)



【編集後記】

最近、スリーミニッツキャッシュ
販売者の北川さんが

新しい投資系の商材を出されました。



先行割引販売の案内が来ていたのですが、

結局購入しませんでした。(涙)



北川さんが選び、販売紹介する商材は信頼できますし、

サポートもあって安心だと思うんですが、

私の生活スタイルには合いませんでした。

残念!!

私は、今取り組んでいる簡単投資法で

頑張ってみようと思います。

| スリーミニッツキャシュ準備編 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サポート Netteler eWalletへの入金の仕方
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

購入者の方からの質問”で多いのが

Netteler eWalletへの入金の仕方です。




私も以前、失敗したことがるので

みなさんは、気をつけてくださいね。



説明の前に

Nettelerは日本語にも対応していますので、

日本語サイトに変換しておきましょう。


デビットカード・クレジットカードでも

入金できるんですが、

対応していないクレジットカードがあるので

「楽天銀行」からの入金方法をお知らせします。



下の画像を見てください。↓





上から3番目の

現地銀行からの入金  (2-5 営業日)

 現地の取引銀行口座から居住国の NETELLER 銀行口座に

 入金する。」

 青く囲った部分「入金する」をクリックしてください。


 次に

通貨は「USD」です。

金額(USD)で金額を入力してください。





後は必要事項を記入して 完了 です。

登録したメールアドレスに振り込み先が送られてきます。


銀行名:Rakuten Bank
支店名:Warutsu
通貨:JPY
受取人:Misaki Syouzi Co. LLC.
口座番号:7038530











上記の口座へ振り込みます。



でも、

この振り込み先を見て

びっくりする方が多いんですよ。


「これって、本当に大丈夫ですか?」って。



Nettelerと全く名称が違うんで仕方がありません。




多分「Misaki Syouzi」というのは

Nettelerの日本代理店みたいな感じなんでしょうね。



私も何度か振り込んでいますが、

全く問題ありません。

安心して振り込んでみてください。



心配なら、少額で試してみるのもいいです。




さて

ここで注意です。

振り込む際には必ず

振り込み者名の後ろに


「Nettelerの口座ID(12ケタ)」

忘れずに入れましょう。



例えば、こんな感じです。



「バスタブ 453263847175」



私は以前、Nettelerの口座ID(12ケタ)を入れるのを

忘れて入金したところ、

入金反映に時間がかかってしまいました。



名前の後ろに「Nettelerの口座ID(12ケタ)」を忘れずに

入れましょう。

では。

【編集後記】

最近の様子を少し紹介します。

MLB
で少し儲けを出しています。
 昨日は60ドルの儲けでした。

■藤悗蝋ツ瓦任后5_颪あったら紹介します。

超確率投資法!Bookie of Lightsはまだ

 手をつけていません。

 そこまで手が回りません。








| スリーミニッツキャシュ準備編 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
北川さんの無料相談会
 
今日は、

スリーミニッツキャッシュ
の無料相談会の案内です。

あっと、購入者しか行けませんけど。


多分、今回で3回目になるのではないでしょうか。


私は、1回目の相談会・飲み会に参加しました。

北川さんってどんな人なんだろう?

どんなことをおしえてくれるんだろう?

わくわくしました。

去年の夏ごろだったような気がします。


申し込むまでは期待でいっぱいだったんですが、

いざ、相談会に参加するとなると、

正直、知らない人達に会うのは不安で不安で

仕方がありませんでした。


会場に行ったら、怖いお兄さんがいて

お金を脅し取られるんじゃないか、

とか、

みんなむちゃくちゃスリーミニッツ
に詳しくて

自分は行っても訳わかんないんじゃないか

とか、

参加者がみんな変な人?だったらどうしよう

とか

いろいろ超ネガティブなことを考えてました。

いざ当日、家を出る時も

やっぱ、キャンセルしようかな

と思ったものです。


でも、

そんなプレッシャーを跳ねのけて

参加しました。

私の場合は、これが稼げるようになる

きっかけになりました。


 まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャシュ準備編 | 07:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ブラウザのオススメ。
 

みなさんはどこのブラウザーを使っていますか。


私は普段のネットサーフィンは「FireFox ver3」

使っています。


「FireFox」はタブブラウザーで

なおかつ

無料というところが最高にいいです。

「IE」(インターネットエクスプローラー)とは

比べ物にならないくらいです。

ちなみにメーラーも

「FireFox」付属の「Mozilla」を使っています。

かれこれ使い始めて10年になるでしょうか。

こちらも使い勝手いいです。


でも、

「FireFox」ってちょっと重たいんですよね。

指定したページに移動するとき

「砂時計」が出ちゃうんです。

win7では青い円がくるくる回っちゃうんです。



これが本当に痛い。



スリーミニッツキャッシュ

スピード勝負です。


できるだけ速い方がいいです。


クリックしたら1秒後にはページが

表示されるくらい、がいいです。



そのため、

私はスリーミニッツキャッシュを実践するときだけは

「Google Chrome」をメインに「Slepnire」をサブにして

ブラウザを使い分けていました。

この話は初めてかもしれませんね。

隠すほどのこともないんですけど。(笑)

ついでですが、

「CometBird」というのも使ったことがあります。

これも結構速かったです。


ところが、

ところがですね。

ここに強敵が現れました!!

めっちゃ早いブラウザを見つけました!!


まずは、応援クリックをお願いします。

 
》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャシュ準備編 | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しいブックメーカー、超わかりやすいです!!
 
北川さんから紹介された「ブックメーカー」サイトを

先ほどのぞいてみました。

これは使いやすいです。


賭けの基本作業

   .好檗璽弔亮鑪爐涼気景

  ◆.蝓璽阿涼気景

   賭けの種類の探し方

どれをとっても


カ・ン・タ・ン です。

やらない方がもったいないです。



まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャシュ準備編 | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
損する気がしないなあ。
 
今日は日曜日。

夕方1時間ほど

スリーミニッツキャシュ実践検証しました。


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャシュ準備編 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
海外旅行必需品
 
今超円高ですね。

1ドル=82円でしょうか。


バスタブが大学生の頃は

これまた、超円高で

1ドル=79円なんて時もありました。


ところで、

みなさんはこの円高を利用して

海外旅行に行っていますか。

私は15年ほど前に

新婚旅行でハワイに行って以来

一度も行っていません。

たびたび、記事後記で書いていますが、

スパリソートハワイアンズ
には

よく行きますよ。


今日は海外旅行の必需品について書きます。

海外旅行必需品とは…

ここでいつもの応援クリックをお願いします。


》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャシュ準備編 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2Way 3Wayって何のこと?
 
賭けるときの超基本

2Way 3Wayとは?

まずは、応援クリックをいただけると

うれしいです。

》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャシュ準備編 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
海外の住所の書き方って知ってますか?
  海外通販をされている方は

結構慣れているかもしれませんが、

海外のサイトで住所を書くのは

ちょっと緊張しますよね。

まずは、応援クリックをいただけると

うれしいです。



》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャシュ準備編 | 20:53 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
楽天銀行に口座を開いておこう!
 
ネットで稼ごうと思ったら、

ネットバンクに口座を

もっておきましょう。

私は旧イーバンクの頃から

楽天銀行


お世話になっています。



いつもの、応援をお願いします。


》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャシュ準備編 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |

温室効果ガス